1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 多治見市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 運輸・物流サービス系その他 >
  8. Progress株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Progress株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

運輸・物流サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月18日〜2024年04月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ

Progress株式会社

毎日早く帰宅できる簡単な木材の組立作業

募集要項

仕事詳細
【超簡単な仕事です】
当社は木製パレットや運搬用木箱の製造を行っています。
あなたにお願いする作業の内容は、木材のパーツを並べて釘で固定するという仕事です。
本当に簡単な作業です。
誰でもすぐに活躍できます。
木材は切り出してありますし、釘打ちも機械を使ってワンプッシュで行いますので、力も体力も必要ありません。
もう一度言います。
『木材を並べて、釘を打つ』だけです。
男性はもちろん、女性でも全く問題なく活躍することができます。
『DIYで何かを作るのが好き』
『プラモデルを作るのが得意』
こんな方であれば、作業そのものがとても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいます。
年齢、職歴や資格などに全く影響されない、簡単な仕事です。

試用期間は6か月です。
試用期間中の給与の減額はありません。
じっくりと時間をかけて自分に合う職場かどうかを判断することができます。
職種
運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜県多治見市上野町1丁目68(最寄駅:JR多治見駅)
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
【平日】
8:00~17:00
休憩 10:00~10:10、12:00~13:00、15:00~15:10
※残業はありません。
交通
自転車、バイク、自動車での通勤可能です。
JR多治見駅、北口から徒歩9分の距離です。
給与・年収
月給 220000円 ~  (※想定年収 2640000円 ~ )
【給与】
月給22万円~
試用期間最長6か月
※試用期間中の給与は減額されません

【昇給】
年1回査定を行います

【社会保険】
完備
待遇・福利厚生
【仕事を選ぶ際に譲れない2つの絶対条件!】
仕事選びで最も重要な2つの条件とは、働く業界の『安定』と『発展』です。
不安定で衰退する仕事では、あなたと家族の生活を一生守っていくことはできません。

当社は、運搬具に特化した『木材加工業』です。
意外なことに、木材加工業界は『とにかく儲かる業界』で、『今後も発展する業界』なんです。
あなたが働く業界が安定していれば、毎月の給料は安定します。
業界が発展すれば、あなたの将来の給料も増える可能性が大きくなります。

誰でもできる仕事なのに、意外にも需要が多くて儲かる仕事というのはそんなに多くありません。
控えめに言って、超割のいい仕事です。
作業は簡単で楽しい。
資格も学歴も不問。
残業も無いし、休みも多い。

一度この仕事を始めたら、もうやめられません。
若干名の募集なので、すぐに定員に達する可能性が高いです。
興味のある方はお早めに問い合わせください。
休日・休暇
完全週休2日制
土曜・日曜
求人更新日
2024年4月9日

企業情報

会社名
Progress株式会社
本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内
事業内容
セラミック製品の仕上げ作業
木材の組立作業

その他・PR

募集人数・募集背景
【単純作業は素晴らしい!?】
ある研究では、単純作業を行うと、脳はとりとめもないことを考え始め、画期的な問題解決策を導くという結果が出ています。
また、アドレス帳から電話番号をひたすらコピーするという「退屈な」作業を行った被験者は、創造性の高い考え方ができるようになったという結果も出ています。
マイクロソフト社のビル・ゲイツが毎日皿洗いをしていることは有名です。
単純作業を行うことはあなたの脳を活性化し、創造的な考えが湧いてくるのです。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
力仕事で体を壊したくない方
単純な作業が好きな方
DIYが好きな方
プラモデルの製作などが好きな方
育児に奮闘する家族のために毎日早く帰りたい方
自分や家族の時間を大切にしたい方
フォークリフト免許がある方(優遇)
性別、年齢、学歴は全て不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような化学・素材業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、化学・素材業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が20%・就業中の人が80%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。化学・素材業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。