1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市住之江区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. 吉川運輸株式会社 新南港営業所の転職・求人詳細

掲載終了

吉川運輸株式会社 新南港営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月20日〜2024年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

吉川運輸株式会社 新南港営業所

【冷蔵・冷凍倉庫内の日勤フォークリフト作業】未経験歓迎◆経験者優遇

週休2日+残業ほぼナシ!大型連休も可能でプライベート充実♪待遇面のサポート万全の働きやすい職場です。

『吉川運輸株式会社』では、無理なく安心して働ける環境をご用意♪スタッフファーストの職場作りに取り組んでいるので働きやすさは抜群です。

休日は「週休2日制(シフト制)」となっており、曜日の相談も可能で、土日祝の休みもOK!更に有休の取得もしやすく、大型連休も可能なので、プライベートも充実させられます。産休・産後・育児休暇の取得実績もありますよ。

また勤務も“日勤”のみで、残業がほとんど無いのもポイント!仕事は夕方には終わるので、家族や友人との生活リズムも合わせやすく、一緒に夕食を食べたり、会話を楽しむことができます。リラックスできる時間や家族・友人と過ごす時間を大切にしたい方にピッタリ!

さらに待遇面でのサポートも万全!住宅手当や家族手当などの各種手当や退職金制度をはじめとした、生活面でも安心の待遇や福利厚生をご用意しています。もちろん、あなたの頑張りや能力などはしっかり評価し、昇給や賞与で給与として還元するのでやりがいも十分です。

《無料送迎バスもアリ!》
大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」「南港東駅」、南海本線「住ノ江駅」の各駅から営業所迄の無料送迎バスがあり、毎日の通勤も楽々です。大阪府大阪市住吉区・平野区・大正区など大阪市内や堺市堺区・北区などの堺方面から通勤されている方も多数いますよ。

募集要項

仕事詳細
大手冷凍食品メーカーの冷蔵・冷凍倉庫内でのリーチリフトによる商品の入出庫および管理業務をお任せします。

取り扱う商品は、誰もが知っている大手冷凍食品メーカーの商品ばかりで、重たい物を運んだりすることもありませんよ。アイスや冷凍食品を扱う為、倉庫内は寒いですが、防寒着の貸与や休憩室にエアコン完備など快適に過ごせるようになっているので安心です。

フォークリフトの資格はなくてもOK!入社後、資格取得制度を利用して会社負担で資格取得ができます。資格取得までは手元作業などの倉庫内業務をしていただきます。

各フロアにはリーダーが必ずいてフォローしてくれるので、未経験やブランクがあるという方でも安心!もちろん仕事の仕方や流れなどイチから丁寧にお教えします。最初は戦力じゃなくてもOK!ゆっくり慣れていってください。

☆総合職(管理職)への登用制度もあります。
☆南港地区への転勤の可能性もあります。
職種
倉庫管理・作業、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
吉川運輸株式会社 新南港営業所
大阪府大阪市住之江区南港南6-6-41
大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」から車で15分
勤務時間
8:30~17:30(実働7.5時間)
■休憩時間
休憩90分
■時間外労働
ほとんどなし
給与・年収
月給218,500円~241,500円以上+諸手当(月23日稼働の場合)         ★月収例(週休2日制)/月収274,000円~(諸手当含む)

※日給9,500円~10,500円
(試用期間中(2週間~3ヶ月)は日給8,800円~9,500円 ※技量・経験による)
※リフト免許無しの場合は日給8,500円(入社後取得可能)

☆経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(月1万8千円迄)
住宅手当(規定により5千円~1万円/月)
家族手当(配偶者5千円、子ども各4千円、その他扶養家族(3名迄)2千円/月)
残業手当
休日出勤手当
各種祝金(結婚・出産・入園・入学など)
各種表彰金(勤続・無事故など)
各種見舞金(傷病・災害など)
退職金制度(勤続3年以上)
制服・防寒着貸与
資格取得支援制度(取得費用全額負担)
無料送迎バスあり(住之江公園駅・南港東駅・住ノ江駅から営業所迄)
1R(個室)寮完備(堺市 ※3.5万円)

受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(2週間~3ヶ月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日(シフト制) ※隔週週休2日制など応相談
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)
☆シフトは本人希望を考慮して作成。土日祝のお休みも取得可能です。
求人更新日
2024年3月30日

企業情報

会社名
吉川運輸株式会社 新南港営業所
本社所在地
大阪府大阪市住之江区南港南6-6-41
設立日
1964年
代表者
西谷 敬三
従業員数
5,622名(2022年4月現在)
URL
https://www.yosun.jp/index.html
事業内容
■自動車運送取扱業
■工場及び倉庫内作業

その他・PR

未経験や無資格の方でもOK!資格取得支援で入社後に資格は取得可能!防寒着の貸与もあり快適に働けます!
大手冷凍食品メーカーの冷蔵・冷凍倉庫内でのリーチリフトによる商品の入出庫および管理業務をお任せする【フォークリフト作業員】を新たに募集します!フォークリフトの運転には免許が必要ですが、当社には「資格取得支援制度」があり、入社後に費用会社負担で取得が可能なので、応募時に持っていなくても大丈夫です!

アイスや冷凍食品を扱うため倉庫内は寒いですが、防寒着の貸与や休憩室にエアコンが完備してあり、快適に過ごせるのもポイントです。
休憩も自分のタイミングで取れるので、メリハリ付けて働ける点も魅力♪仕事に拘束されるということがなく、リフレッシュしながら常に高いパフォーマンスで作業ができますよ。

異業種からの転職もOKで、中途入社や未経験スタートのハンデもありません。難しい作業はなく、覚えやすい業務ですので、スグに慣れていただけますよ。働いている先輩には、飲食業・サービス業・ドライバー・現場作業員・販売員などの違う職種で働かれていた方も多数活躍中ですよ。

就業中の方の転職活動も応援!土日の面接や深夜の面接にも対応しますので、お気軽にご相談ください。未経験や無資格の方でも安心して働ける環境を整えてお待ちしています。
経験問わず積極採用!個室寮も完備!遠方や他府県の方も活躍中!安心・安定企業で働くチャンスです!
『吉川運輸株式会社』は関連15社で構成される吉川ロジスティクスグループの中核企業として、総合物流システムであるトータル・ロジスティクス・サービスを提供している会社です。

日々変化し続ける社会において、ひとりでも多くのお客様に満足していただけるように、常に多様化するお客様のニーズに応えて質の高いサービスを提供することはもちろん、地球環境や次世代のために社会に貢献できる企業を目指しています。

今後の更なる成長を見越して、スタッフを増員!20代~40代の男性スタッフが元気に活躍中!有名な大手冷凍食品メーカーの商品を取り扱うので、人々の生活を支えているというやりがいを感じながら働いていただけます。

また、当社では「個室寮」を完備しており、遠方の方や他府県の方も在籍しています。“大阪で働きたい!”“住まいを探している!”という方もお気軽にご相談ください。通勤時間が短縮されるだけで、生活が大きく変わりますよ!

将来的には総合職(管理職)への登用制度もアリ!スキルアップやキャリアアップも可能♪「新しい事にチャレンジしたい方」「安定企業で長く働きたい方」「積極的に上を目指したい方」にもピッタリです。興味がある方は、お気軽にご応募ください!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。

☆わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
☆面接には車で来社OK!南港東駅までお迎えにもいきます。その他の場所をご希望の場合はご相談ください。もちろん住之江公園駅・南港東駅・住ノ江駅からの無料送迎バスでの来社もOKです。
選考プロセス
WEB応募 → 面接(面接は1回のみで構内の見学も可能) → 内定
応募資格
経験・資格・学歴不問

☆フォークリフト免許お持ちの方は尚可!持っていない方も会社で取得支援あり!
☆外国人の方も活躍中(Foreigners are active)
☆ある程度日本語でコミュニケーションが取れる方(Those who can communicate in Japanese to some extent)

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。