1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. シントク株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

シントク株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「マーベルキャリアコンサルティング合同会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 社食、食事補助あり

シントク株式会社

営業@受注獲得活動【ご自宅を拠点として活動OK】本社は長野県諏訪市/清らかな心と健康な体を大切にするモノづくり

募集要項

仕事詳細
*営業職として受注活動や各種営業業務をお任せします。
※ご自宅を営業拠点として活動していただきます※

 <具体的には>
 ・得意先様との打ち合わせなどにより、
  製造品の受注を確保していただきます。
 ・営業範囲は就業場所県内全域およびその周辺地域です。

 <勤務地について>
 ・会社および工場は日本のほぼ中心に位置しており、
  利便性を活かして北は秋田県、南は熊本県へと、
  自社便で最速納品を行っております。
 ・その一方で営業活動においては長野県から全国へと、
  長距離移動で行う点に見直しも検討しております。
 ・その為、納品先に近いエリアでの就業および、
  受注活動の促進を期待する採用をはじめております。

 <業務の補足>
 ・製造品とは主に製造装置などの、
  骨格フレーム・ベース板の切削加工品などです。
 ・単品での生産(受注)が主体となります。 
 ・営業経験は無くても、製造職の経験がある方でもOK。

 <会社について>
 ・標高1200mの自然に囲まれた工場などで、
  様々な業界の「製造装置の架台」を製作しています。
 ・単品受注生産の為、毎回異なる加工を進めていきます。
 ・難しい加工については検討を重ねながら進め、
  無事に完成した後には、大きな達成感を味わえます。
 ・技術力をつける、そしてその力を発揮できる会社です。

 <環境について>
 ・全てのワークスペースの整理整頓を心がけています。
 ・それは、常に空間・情報・工程・思考をクリアにして、
  日々ムラのない集中力とモチベーションをキープするためです。
 ・精神的なゆとりや感性を養う「最適環境」のもとで、
  スタッフ一丸となって、優れた製品をご提供しています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
※ご自宅を営業拠点として活動可※ 長野県諏訪市(本社)、茅野市(八ヶ岳工場)

本社・長野県諏訪市と、信州の自然に囲まれた八ヶ岳工場(茅野市)で、大型機械加工を中心に組立までを一貫生産しています。大型機械や優れた設備を整え、社内で溶接・焼鈍・ショットブラストまで一貫加工を実現。品質の高い製品を短納期で、長野県から全国にお届けしています。

■大型機械加工のトップ級メーカーとして幅広いものづくりに貢献中
国内有数の「五面加工機」を複数台保有し、特に「大型部品の機械加工」を得意としています。難しい加工のリクエストにも技術力でお応えし、幅広い分野のお客様からご依頼をいただいてます。会社の使命は長年培った経験と技術を生かし、お客様のニーズに確実にお応えできる製品を、短納期で納品すること。その為、社員一人ひとりが自発的に目標を持ってスキルを磨き、前向きに業務へと取り組んでいます。
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
*想定年収:370~450万円
*月給:240,000~290,000円
*昇給:有/1回(4月)/前年度実績による
*賞与:有/2回(7月・12月)/前年度実績による ※直近実績:4,1ヶ月

※処遇においては年齢・経験・能力を考慮(上記額面は25~35歳で想定)
※試用期間:3ヶ月(待遇変更なし)

・通勤手当
・皆勤手当
・夜勤手当
・役職手当
・労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
・退職金制度:有(勤続3年以上)
・受動喫煙対策:有(屋内禁煙)
※各種企業規程有

・定年制 60歳(再雇用有/上限65歳)
休日・休暇
土・日・祝/会社カレンダーによる(年間休日:117日)
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇など

勤務時間:8:30~17:30
休憩時間:60分
残業時間:約20時間/月(繁忙期によって前後)
求人更新日
2024年3月19日

求人の募集元企業

会社名
シントク株式会社
設立日
1975年8月1日
資本金
1500万円
事業内容
信州の自然に囲まれた工場で大型製缶機械加工を主体に組立までを一貫生産。マシンベースをはじめとし、大型機械や優れた設備を整え、社内一貫加工を実現。特に品質管理・短納期を遵守しています。
製造実績も12業種を超え、常に多種多様なリクエストに24時間体制でお応え。創業から一貫し「ものづくり」にこだわり、常に付加価値のある製品とサービスをご提供できるよう技術向上に努めています。

■事業概要
・半導体、液晶、有機EL、IT、工作機械、自動車、食品、医療、電池、物流、検査、繊維などの部品製造
・金属部品の製造、組立

■事業所
・本社:長野県諏訪市大字中洲566-7
・八ヶ岳工場:長野県茅野市玉川字原山11400-100

その他・PR

推薦ポイント
■高いクオリティの製品は清らかな心と健康な体から生まれる
八ヶ岳を望む広大なスペースにある八ヶ岳工場は、工場には見えないほどシンプルかつ斬新な外観。白色の家具を採用し、木の温もりを感じられる開放感あふれる食堂もあります。木々に囲まれたロケーションの中にある休憩スペースで、きちんと休息をとりながら、作業の効率化を図ることができるなど、心のゆとりや豊かな思考を育むための環境が整えられています。

応募方法

応募資格
◆必須条件:
 ・製造業における実務経験ある方
 ※本社・工場から離れての就業になりますので最低限、
 製造業のことを理解していただけていることは必須になります

◆こんな方歓迎:
 ・営業の実務経験ある方(業界・年数は不問)

◆期待値について:
 ・ご自宅を営業拠点として活動していただいて良い分だけ、
  受注活動に向けどんどんと活動してほしい思いがあります。

◆採用背景:部門・体制強化の為
 ・作業員の高年齢化もあり、社内での技術力を強化していきたい思いと共に、今後の「技術継承」の為にも、人材の確保が必要と考えています。
 ・また、今後は残業等の規制も強化されていくこともあり、その点でも戦力を補強していきたい思いがあります。

□学歴:不問
□資格:普通自動車運転免許
□Iターン・Uターン大歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:630万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。