1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 事業企画、事業プロデュース >
  7. 株式会社あぶらや燈千の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社あぶらや燈千の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

事業企画、事業プロデュースの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「マーベルキャリアコンサルティング合同会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 社食、食事補助あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社あぶらや燈千

経営企画【長野県下高井郡山ノ内町】宿泊/日帰り温泉施設やクラフトビール製造…など。事業多角化を推進中

募集要項

仕事詳細
*経営企画室にて下記業務をお任せします。

 <具体的には>
 □宿泊、飲食施設の企画、集客業務全般
  ・国内外OTAおよび食べログのサイト管理
 □新卒採用の集客業務全般
  ・大手求人サイトおよびダイレクトリクルーティングのサイト管理
 □クラフトビールやチョコレート商品の営業販売業務
  ・商談会の参加およびECサイトの管理

 <将来的な役割>
 ・営業戦略に掲げる事業多角化を推進していく中心的な役割をお任せ。

 <直近での事業展開>
 ・2022年秋:全国初の複合施設施設を新規オープン
 ・2025年予定:新旅館の開業を計画しております

 <組織体制について>
 ・スタッフ一人ひとりが「笑顔をわかちあう」接客サービスはもちろん、経営にも参加する「全員参加型組織」を目指しています。
 ・売上アップ、顧客満足アップ、従業員満足アップ、業務改善などの、テーマの中からみんなでアイデアを出し合い、実行していきます。
 ・そしてその頑張りが評価制度で給料に反映されるようになっています。
 ・組織の成長拡大を見据え、個人の成長と会社の成長がリンクする、組織体制の実現を目指していきます。
職種
事業企画、事業プロデュース、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
長野県下高井郡山ノ内町

<働く(住む)環境>
湯田中温泉は別名「養遐齢(ようかれい)」と呼ばれ、長命長寿の湯。病を癒し、心を爽やかにして、健康で長生きできる、霊験あらたかな温泉であるとされています。また、当館から眺めることのできる高社山は「こうしゃさん」「たかやしろやま」と呼ばれ、地域内外から愛される標高1351.5mの独立峰。四季を通じて美しい姿が特徴的でもある、奥信濃を代表する山のひとつです。自然豊かな土地で、春夏秋冬の季節の移ろいを感じることが出来る環境です。
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
*想定年収:390~530万円
*月給:280,000~380,000円
*昇給:有
*賞与:年2回/1月・8月(直近実績:2,0ヶ月)/コロナ禍も賞与支給の実績有

※年齢・経験・能力を考慮
※試用期間:6ヶ月(待遇変更なし)

・通勤手当
・制服貸与
・食事手当
・社内外セミナー研修制度
・従業員割引制度
・育児休暇制度
・定期健康診断
・社員旅行
・資格取得支援手当
・時短勤務制度
・寮/社宅/住宅手当(寮詳細は下記参照)
・労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
・受動喫煙対策:有
※各種企業規程有

・定年制 60歳(再雇用有)

<寮について>
・男子寮と女子寮それぞれ個室寮を完備しています。
・リニューアルもしているのでキレイな環境です。
休日・休暇
週休2日(シフト制/月単位となっているため季節により変動)
※年間休日:105日(個別カレンダーによる)
有給休暇、リフレッシュ休暇(5日以上最大7日の連続休暇)
※施設の休館日を85日設定し、全社で休日取得を出来るよう取り組んでます

勤務時間:9:00~18:00、または、10:00~19:00(実働8時間)
休憩時間:60分
残業時間:平均10時間/月 ※繁忙期有
※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均:172時間)
求人更新日
2024年3月19日

求人の募集元企業

会社名
株式会社あぶらや燈千
設立日
1965年
資本金
10百万円
事業内容
■企業理念:
笑顔をわかちあう

■経営理念:
1.新しい価値を創造し、事業の成長と社員の幸福実現を目指します
2.私たちは学び続け、成長し続けます
3.私たちは地域と観光の発展に貢献します

■ビジョン:Make delightful journey
ブランドビジョン「世界観」はMake delightful journy。それは「顧客の喜びあふれる旅をつくる」と「社員の喜びあふれる人生の旅をつくる」の二つの意味があります。これらを実現するために「旅館」という枠にとらわれない「観光・宿泊・食・温泉・おもてなし」をコンセプトにした、Unique experience を世界中の顧客に発信したいと考えています。

■事業内容:
・宿泊施設
・日帰り温泉施設
・クラフトビール製造
・チョコレート製造
・飲食店の経営 など

その他・PR

推薦ポイント
■宿泊施設だけでなく観光に関連した多角化展開を推し進める
強みは理念にもある通り「笑顔」と「新しい価値の創造」をモットーにしているところです。特に、近年では自社にしかない商品・サービスの開発に努めてきました。具体的には全国初のルーフトップバー、部屋食サウナ付き露天風呂付き客室、クラフトビールやチョコレートのプライベートブランドの製造販売…などがあります。それは経営戦略に「事業多角化」があるからです。宿泊施設だけではなく、観光に関連した多角化展開を今後も拡大していく計画です。また、働く環境は目標管理制度を導入し、一人ひとりの仕事の成長と、会社の成長とを結ぶ付くような取り組みと共に、宿泊施設には珍しく年間休館日を「85日」設けることで、全員がしっかりと休みをとれる環境を整備しています。

応募方法

応募資格
◆こんな方歓迎:
 ・宿泊業のWEB集客に携わったご経験がある方
 ・ECサイトの集客や運用の実務経験がある方

全員参加型の組織ですので、欲しいのはスキルだけではありません。新しいことに、そして苦しい時も、共に歩んでいける仲間を求めています。お客様も自分たちも幸せになる。そんな未来像の実現を目指して、一緒に歩んで行きましょう。

◆募集背景:部門・体制強化の為
 ・現在、経営企画(WEBマーケティング・営業、新卒採用・人事)に関する人材が不足しております。今後は旅館業にとらわれず、課題解決型の様々な事業を目指し、多角化事業展開を目指していくこともあり、一緒に事業を築き上げてくれる方を求めています。

□資格:普通自動車運転免許
□Iターン・Uターン大歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。