仕事詳細
〈お任せする業務〉
◆書類の作成、管理(見積書・請求書・発注書など)
◆商品の受発注
◆電話対応、来客対応
◆営業メンバーのサポート
◆その他、同施設内への納品や、書類の受け取りなど
社内の営業メンバーのほか、大学職員、近大病院内の各部門など、たくさんの人と関わるお仕事です。
〈入社後の流れ〉
基本はOJTで、スキルに合わせて段階的に業務をお任せしていきます。
3か月ほどでルーティン業務を習得いただけると思います。
医療関連商品も取り扱っているため、はじめは聞き慣れない単語に少し戸惑われることがあるかもしれませんが、少しずつ慣れますので大丈夫です!
特別難しい仕事内容はありませんので、事務職のご経験をお持ちの方なら問題なくご活躍いただけます。
〈こんなお仕事です〉
近畿大学や病院に向けて、文具や什器、医療関係など、幅広い商品の受発注に携わる営業事務職です。
商品が多岐にわたるため、「毎日全く同じ作業をする…」といったことがありません。日々の業務を通じて、対応力などのスキルアップも実感していただけるはずです!
〈この求人の魅力ポイント〉
・休暇の取得がしやすい(年次有給休暇とは別に、最大7日間の休暇あり)
・服装自由(オフィスカジュアル)
・残業ほぼなし(月平均15分程度)
・すぐ近くに上司や先輩がいますので、いつでも質問・相談できる環境です。
勤務地(住所)
株式会社近大アシスト
奈良県生駒市乙田町1248-1(最寄駅:近鉄生駒線「東山」駅)
◇自家用車通勤OK
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
月1回、土曜日に半日勤務(9:00~13:00)がございます。
交通
近鉄生駒線「東山」駅からバス約5分
「近畿大学奈良病院」下車すぐ
給与・年収
月給 210000円 ~ 230000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3200000円)
試用期間(3ヶ月)中の条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月20~35時間分、40,000円~50,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
※試用期間3ヵ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定による/上限5万円)
■資格取得支援制度(必要資格の取得費用を全額負担)
■時間外手当
■私服勤務OK(華美でないもの)
■社内割引制度
休日・休暇
週休2日制
※土・日(月1回、9時~13時までの土曜日出勤あり)
■祝日休み
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■近畿大学創立記念日休暇(11月5日)
■GW休暇(カレンダー通り)
■季節休暇(年次有給休暇とは別に7日間付与/通年取得可能)
■慶弔休暇
■年次有給休暇(11日~40日)
■産休・育児休暇
■介護休暇
■特別休暇(新型コロナウイルス感染症)