仕事詳細
インターネット広告配信システムの中で、直近ではユーザーターゲティングアプローチの提案・実装、ユーザーの広告クリックや商品購入予測モジュールの改善、広告入札戦略の最適化、コンテキストマッチアプローチの探索といった、コアアルゴリズムの研究開発を担っていただきます。また、データ分析による広告配信効果改善施策の提案と配信実験の実施などを行っていただきます。
技術トレンドや業界トレンドを考えた上で、的確な出口を念頭に、研究開発のPDCAを効率よく高速に回していただきます。
オンライン・オフラインを問わず、広告主、メディア、エンドユーザーのあらゆるデータを横断的に分析することは、既存のソリューションの改善や新たなサービスのアイディアにつながる極めて重要なアクションです。データの力をフルに活かしてビジネス課題を解決していける人材を歓迎します。高い技術が求められる環境でビジネスに貢献して実績を積みたい意欲のある方が、真価を発揮できるポジションです。
個々人の実現したいことやスキル・適性を元に貢献していただく領域を決めます。
例としては、
- 解釈可能な機械学習技術によるユーザー行動の可視化
- 会社の事業状況のData Drivenな分析と提案
- 広告のパフォーマンス改善や新メニューの開発実装
が挙げられ、全てにおいて高水準な機械学習技術への理解やプログラムによる実装力を活かせる業務です。
モデル年収
<給与詳細>
年収 600万円 〜 900万円
[月給制]500,000円~750,000円
基本給:263,500円~305,500円
貢献給:131,500円~319,500円
裁量労働手当:105,000円〜125,000円
※ご経験・スキルを確認の上、専門業務型裁量労働制の適用を見込んでおります。
・評価に基づく年2回の給与改定
・会社業績に連動する期末賞与有
無期雇用
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇変更はありません)