1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 足立区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 医療事務 >
  8. えづれ眼科の転職・求人詳細

掲載終了

えづれ眼科の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月18日〜2024年04月01日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

えづれ眼科

[社][P]受付医療事務◎完全週休2日/水日祝◎賞与年2回

\人物重視の採用です!/資格や経験がある方は優遇します!未経験者も大歓迎です!2024年3月卒業見込みの新卒も歓迎

足立区の地域密着型である当院。アットホームで明るい雰囲気やスタッフ同士の仲の良さ、充実した待遇が自慢です!平成13年の開業以来、支えてくれているスタッフを含め長期で続けているスタッフが多数活躍中!腰を据えて長く働きやすい環境があります。PCスキルは、入力ができれば応募OK!資格や経験がある方は優遇します!また、眼科コメディカルの資格取得支援でステップアップも可能です!

募集要項

仕事詳細
患者さんの保険証・診察券等を確認し、順番に検査・診察へご案内するところからお会計までを行います。
未経験の方でも一から教えていきますのでご安心下さい。
職種
医療事務
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都足立区青井5-5-9 環七通り沿い、青井5丁目交差点そば
勤務時間
8:25〜18:20(お昼休憩約2h有) ※土曜は17:20迄
[P]週2、3日〜、「午前のみ」「午後のみ」もOK!
時間・曜日は応相談
交通
つくばエクスプレス「青井」駅より徒歩12分
「綾瀬」駅から東武バス「青井6丁目」下車スグ
給与・年収
[社]月給22万円以上
[P]時給1300円以上
※経験・能力により給与は優遇
※試用期間3ヶ月有(試用期間中も給与、他同条件)
※実務体験(1〜2日間)は交費全給の上、日給9600円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年2回([社]昨年実績5ヶ月)
◆交通費全額支給 ◆雇用保険 ◆労災保険 ◆医師国保
◆厚生年金 ◆時間外手当有
◆眼科コメディカルの資格取得支援有
◆眼科コメディカルの資格手当有
◆退職金制度(勤続3年以上)
休日・休暇
完全週休2日制(水曜・日曜)、祝日、
夏季休暇(1週間)、年末年始(1週間)
[P]上記+他シフト制
求人更新日
2024年4月1日

企業情報

会社名
えづれ眼科
設立日
開業:平成13年9月
代表者
院長:江連 司
従業員数
6名
事業内容
眼科医院

その他・PR

《ON・OFFの切り替えを大切にしています》
◆仕事中の雰囲気は…
たくさんの患者さんがご来院されるため、忙しい時もあります。
そんなときでもスタッフ同士でしっかりと連携を取り、テキパキと業務を進めています。
仲の良さもありながら、ON・OFFの切り替えを大切にしている職場です。

◆業務外では…
年に3回程度の食事会(任意参加)や誕生日会など、仕事以外でのイベントもあり、
自然と職場の雰囲気に馴染んで頂けるかと思います。
初めは覚えることも多く、戸惑うこともあるかもしれませんが、
早く仕事に慣れていただけるよう、全員でフォローしていきます!
《経験がない方でも丁寧に教えます!》
当院には開業以来勤務されている方など、
長期で続けてくれるスタッフが多数活躍中!

医療事務の勤務経験が全くなかった方々に対しても
先輩スタッフが仕事のノウハウを丁寧に教えております。

やはり仕事で大切なのは「環境」ではないでしょうか。
明るい雰囲気の中、長く続けられる仕事を始めましょう☆
《人物重視の面接&面接後に実務体験も◎》
当院では、人物重視の採用を行っています。

面接を通過された方には、1〜2日間の実務体験を設けています。
実際の仕事を体験された上で入社を決めてほしいと考えているからです。
面接・実務体験では、仕事や職場など
不安に思ったことはぜひ質問していただければ嬉しいです。

当院でステップアップしていきたい方は、
眼科コメディカルの資格取得支援制度もあります。
資格を取得された方には、別途手当もありますのでぜひ!
現在勤務中の受付スタッフ全員が、この制度を利用して資格を取得しています。
働きやすい環境
スタッフの中には開業(平成13年)以来働いている方もおります。みんな明るい雰囲気で、一緒に働いていて楽しい職場です。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもご興味を持っていただけましたら、是非ご応募下さい。
■応募方法は2つ
【電 話】…お気軽にお電話ください。
電話受付時間※水曜・日曜・祝日を除く9:00〜18:00(12:30〜15:00を除く)
※土曜日は17:00迄
【WEB】…「応募する」ボタンより、必要事項を入力後、送信して下さい。
※マスク着用にて面接可。
選考プロセス
応募が非常に多い場合には、誠に勝手ながら書類選考の上で面接をさせていただく予定です。
まずはお気軽にご応募下さい。
応募資格
◆20代・30代・40代の幅広い世代が活躍中!
◆業種・職種未経験者歓迎!
◆PC入力ができる方
◎資格や経験がある方は優遇します!
2024年3月大学・短大・専門学校卒業見込みの方も歓迎!