1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. ホシヤマインターナショナル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ホシヤマインターナショナル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月18日〜2024年04月15日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 正社員登用あり
  • マイカー通勤可

ホシヤマインターナショナル株式会社

[社][A][P]ベーカリーでのパン製造/販売/接客

産地・品質に拘った自社焙煎コーヒーと、焼きたてパンが自慢のベーカリーカフェでスタッフ募集!経験問わず歓迎します!

ホシヤマ珈琲店の自社焙煎コーヒーと共に焼きたての美味しいパンを楽しんでほしいとの想いで生まれた【七曜星】今回は接客・販売・パン製造のスタッフを募集します。接客&パン製造の経験者は大歓迎!もちろん未経験でも丁寧に教えるのでご安心ください。20〜40代の方が多数活躍中!フランクで話しやすいスタッフばかりなのできっと楽しく働けますよ♪

募集要項

仕事詳細
[社]食パンをはじめとする多種多様なパン製造/販売/接客

[A][P]接客/菓子パン・総菜パン・バゲットなどの製造。軽食のバーガー、トーストなどの簡単な調理などもあり
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
(A)<七曜星>
仙台市若林区東七番丁22
<THE MOST COFFEE>
(B)パルコ2店
仙台市青葉区中央3‐7‐5
パルコ2・3F
(C)satelite仙台駅店
仙台市青葉区中央1‐1‐1 仙台駅3F
新幹線中央改札内
勤務時間
[社]7:00〜19:00の間で実働8時間
[A][P]
(A)7:00〜14:00、13:00〜18:00
(B)(C)7:00〜14:00、12:00〜19:00
※週3日以上、土日勤務可能な方、
または土日どちらか必ず出勤できる方
交通
(A)地下鉄南北線五橋駅から徒歩2分
(B)JR仙台駅から徒歩2分
(C)仙台駅構内
給与・年収
[社]月給16万5000円〜19万5000円
[A][P]時給950円〜
待遇・福利厚生
交通費規定支給、制服貸与/休日手当
[社]社保完備/技能評価制度あり/賞与年2回(会社業績による/2023年は12月に支給実績有)
[A][P]正社員登用有
休日・休暇
シフト制
[社]年間休日98日
求人更新日
2024年4月15日

企業情報

会社名
ホシヤマインターナショナル株式会社
URL
https://www.hoshiyama.co.jp
事業内容
飲食店

その他・PR

ホシヤマグループが目指すもの
当店の原点は、かつて仙台一番町にあった喫茶店「ニューエレガンス」。
おもてなしの心をこめた一杯のコーヒーから始まりました。
それ以来「非日常の空間で、豊かな時間を過ごしてほしい」という考えから、
様々なかたちの店鋪を誕生させています。

どの店舗でも大切にしているマインドは常に「人が人をおもてなしすること」
コーヒー豆の選定から保管、焙煎、抽出まですべての工程を自社で徹底して行っています。
これからもベーカリーで繋がるお客様への「おもてなしの心」と
「地域の皆様に愛される店」そして雇用創出をはじめとした地域貢献を目指していきます。
お客様に「豊かな時間」のご提案を
様々なポジションと多くのスタッフと一緒に働きながら、同じ目標に向かって一緒に成長していきましょう
入社後は、店長をはじめ、先輩方が教えますので安心ください。

■こんな方なら個性や、これまでの経験を活かしてホシヤマスタッフの一員として活躍いただけます
・お客様の笑顔が見たい!
・挽きたてのコーヒーと焼きたてパンが大好き!
・パンを作るスキルを身に着けたい!
・パン職人の経験を活かしたい!
・お客様に喜んでいただける接客をしたい!
・早朝アルバイトをしたい!
・コニュニケーションをとることが好き!
・未経験者/第2新卒/I・Uターン歓迎
先輩インタビュー
◆接客の楽しさが学べます◎

ホシヤマはスイーツやベーカリーなど様々なことに
挑戦しているので、色々な可能性があり、そこが魅力の一つ。
最初は接客が苦手で調理に専念したいと考えていたんですが
入社後はお客様と接する楽しさを知りました。
(スタッフAさん・2019年入社)

◆入社してからは新鮮な体験ばかり!

初めて店内に入った時は、その空気感にドキドキしっぱなしでした。
みんながお客様のことを思いながらアイデアを
出し合う姿はとても衝撃的で、今はこの環境で学べることが
新鮮で楽しくて仕方がないです!
(スタッフBさん・2021年入社)

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は<WEB>か<電話>で受付しております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
◇経験不問