1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 石匠 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

石匠 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月18日〜2024年04月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

石匠 株式会社

[社]墓石やモニュメントの建立・解体などの現場作業補助

【賞与年3回】【初心者歓迎】100年以上形が残るモノづくり、未経験から始めませんか?安定企業ならではの待遇も充実!

長崎県内TVCM放送中。長崎・佐賀で4つのショールームを展開し、この分野では九州屈指の事業規模を誇ります。また、公共施設のモニュメント作成なども手掛け、官民問わず多くの施工実績があります。依頼も安定しており業績も好調!ボーナスも創業以来、支給がなかった年は一度もありません。そんな当社で100年以上形が残るモノづくりに未経験からチャレンジしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
◆お墓・記念碑・モニュメントなどの建立、付随工事
◆整地、基礎、ブロック、張石工事
◆お墓の洗浄などのクリーニング工事
◆住宅外構工事
◆倉庫での石・資材の整理
◆クレーンでの積み込み・荷おろし作業
◆その他、上記に付随する業務の作業補助
職種
生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
[1]佐賀県伊万里市二里町大里乙3585-1
[2]長崎県大村市玖島1丁目688-47
[3]長崎県諫早市多良見囲306
※現場は主に長崎全域と佐賀県西部です。
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分) *残業少なめ!
交通
[1]筑肥線「伊万里駅」より車で6分
[2]大村線「大村駅」より車で3分
[3]長崎本線「市布駅」より車で5分
給与・年収
月給20万5000円〜25万5000円 *ボーナス年3回あり!
※固定残業代1万4000円〜1万7500円(10時間分)含む
※固定残業時間超過分は別途支給
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年3回
◆社会保険完備
◆交通費規定支給(上限月1万円)
◆車通勤OK(駐車場あり)
◆各種資格取得制度あり(会社負担)
◆育児休業取得実績あり
◆定年60歳
◆退職金制度あり
◆試用期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
◆日曜・第二・四土曜日・その他(シフトによる)週休2日制
◆お盆休み(3〜5日)◆GW(4〜5日)
◆年末年始(7日程度) ◆有給休暇 ※年間休日107日
求人更新日
2024年4月15日

企業情報

会社名
石匠 株式会社
設立日
1996年2月(創業:1967年5月)
代表者
代表取締役社長:森 賢ニ
URL
https://174148.co.jp/
事業内容
◆墓石関連事業
◆建築用石材及び石材加工品の販売
◆建築工事業、内外装仕上工事、外構工事、とび・土工工事業、石工事業、舗装工事業、鋼構造物工事業、しゅんせつ工事業及び水道施設工事業、建造物解体工事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
賞与は創業以来一度も途切れることなく支給しています。能力に応じた昇給もあり、頑張りが収入に反映される環境です。残業も少なくプライベートとも両立可能!働きやすい環境が整備されているのでオンとオフのメリハリをつけて働けますよ。また、自分の仕事が目に見える楽しさがあり、みんなで協力し合って一つのものを完成させた時や、お客様からお礼をいただけた時は大きなやりがいがあります。
ここは覚悟して欲しい
外仕事ですので、寒い日もあれば暑い日もありますが、こればかりは慣れる以外に方法はありません。また、石という物の特徴上、相当な重量物こそクレーンなどで持ち上げますが、現場によっては少し重いものを人力で扱うことも。決して楽な仕事ではありませんので、体を動かす仕事に抵抗があると難しいかもしれません。「むしろ運動になっていい!」くらいの前向きさで臨んでいただけたらと思います。
50年以上堅実に経営を続ける安定企業
当社は墓石の販売・施工・リフォーム、
霊園探し、ペットのお墓などを手掛ける会社です。

創業以来、50年以上にわたり事業を展開し、
現在では長崎・佐賀に4店舗を展開。
年間約200件の工事を行ない、九州では業界屈指の規模を誇ります。

また、公共施設のモニュメント作成も手掛け、
官民問わず安定した事業基盤を確保。
堅実経営を続けています。

長崎3局でTVCMも放送中ですので、
地元の方の中には私たちをご存じの方も
いらっしゃるかもしれません。
そんな当社であなたにお任せするのは、
お墓やモニュメントなどの建立、解体作業です。
初心者歓迎!外仕事が未経験でもOK!
仕事を始めるにあたって、特別な経験や知識はいりません。
外仕事が初めてでもOK!実際、先輩たちもほとんどが未経験入社です。

社員教育に力を入れていますので、
未経験でもまずは安心して身をゆだねてくださいね。

初めは一緒に仕事をする先輩の手伝いなど、難しくない作業からスタート。
少しずつできることを増やしていきましょう。

この仕事は携わったものが目に見える形で長く残ります。
モノづくりに没頭したい方なら、きっとやりがいを実感できるはずです。
創業以来、途切れず賞与を支給しています
安定企業だからこその待遇の充実ぶりも見逃せないポイント!
昇給や賞与など収入面でも安心の待遇をご用意しています。

特に賞与は年3回支給!
創業以来、一度も途切れることなく支給しています。
残業も少なめで長期休暇もありますので、
プライベートの時間も大切にできますよ。

また、仕事に必要な資格の取得にかかる費用は会社が負担!
色々なシーンで活かせる資格を働きながら
取得できますので、手に職をつけたい方にもオススメです。

地元の安定企業で長く安心して働きたい方、
ぜひ一度お話ししてみませんか?

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は<WEB応募>か<電話応募>で受付しております。

【1】WEB応募の場合(24時間応募OK!)
下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※面接はご希望の勤務地にて行ないます。
※職場見学も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◆学歴不問 ◆未経験者大歓迎
◆要普通自動車免許(AT限定不可)
◆初心者の方も歓迎!丁寧に指導します!
◆モノづくりに興味がある方
◆30代・40代・50代が活躍中!代表も50代!
◆中型自動車免許をお持ちの方は優遇