1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 上越市 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 不動産系 >
  7. 不動産管理 >
  8. スマシア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

スマシア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

不動産管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月13日〜2024年04月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

スマシア株式会社

【正社員】不動産管理総合職/残業ほぼなし/完全週休2日制/スマシア株式会社

募集要項

仕事詳細
私たちスマシアは、「住まいに笑顔と幸せを」ひとりでも多くの方にお届けできるよう、日々考えチャレンジし、改善を重ね進化し続けて参ります。

仕事内容は、不動産部門の管理者として、業者の段取り、不動産との日程調整、賃貸管理、見積もりの作成などです。周りと連携を取りながら業務をこなしていただきます。

退去工事の見積もり、業者の段取り、不動産との日程調整などです。未経験の方も、先輩社員が丁寧に仕事内容を教えますので安心してご応募ください。

業務時間内にしっかり仕事を終わらせてしっかり休む!「残業しない」会社作りを行ってきました。完全週休2日制&残業なしでプライベートとの両立もバッチリです!

<求人3つのポイント>
(1)新事業スタート!2021年7月に東京支店がオープン!
上越市内での内装仕上げではNo.1となった当社。今年度から新築住宅事業を立ち上げ、注文住宅販売を開始しました。これまで培った技術やノウハウを活かし、さらなるお客様の満足を目指しています!新しい事業と共に一緒に成長してみませんか?

(2)完全週休2日制&残業なしでプライベートとの両立もバッチリ。
残業することは偉いことではありません。業務時間内にしっかり仕事を終わらせてしっかり休むことも仕事だと思っているので「残業しない」会社作りをしてきました。「家族と毎日一緒に夕ご飯」がアタリマエに出来る会社です。

(3)安定のクレディセゾン関連会社
2021年3月31日にクレディセゾンの関連会社のコンチェルトの子会社になり、クレディセゾン関連会社になったため、財務体質、福利厚生がさらに充実し安心して働ける環境となっております。また、社員の風通しが良いので、困ったときはすぐに頼れたり相談できる環境なのも魅力のひとつです。
職種
不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
本社
新潟県上越市寺町812-1(最寄駅:上越妙高駅、北新井駅、南高田駅)
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
【勤務時間備考】
勤務時間8時00分~17時00分(実働8時間、休憩1時間)
交通
JR「上越妙高駅」車4分
妙高はねうまライン「北新井駅」車5分
妙高はねうまライン「南高田駅」車10分
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
【給与備考】
・月給 250,000円~350,000円
※上記額にはみなし残業代(月20時間分、37,202円~)を含みます。
・超過分は全額支給します。
・賞与年2回(業績による)
・昇給年1回

【試用期間備考】
・試用期間3ヶ月
・その他待遇に変更ありません
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・雇用保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険
・昇給あり
・交通費支給あり
・資格取得支援・手当あり
・全国福利厚生共済会
・保養所あり
・育児休暇取得実績あり
・退職金制度あり
休日・休暇
【休日休暇】
・完全週休2日制(シフトによる)
・年間休日120日以上
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
スマシア株式会社
本社所在地
新潟県上越市寺町812-1
事業内容
■内装・インテリア工事
・一般住宅
・店舗の内装
・インテリア工事とアパート
・マンションの原状回復
・リフォーム
・リノベーション
・修繕工事 等
■インテリアコーディネート

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【経験・資格】
・未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。