仕事詳細
★★★ この求人のポイント ★★★
■知名度の高い商品力
┗日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、
お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い仕事に携われます。
■働き方も重要視
平均残業時間は20-30時間/月ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。
また、希望しない転勤は原則ございません。
支社長含めお子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
■「北海道」で活躍!!
┗ミッションは広大な北海道エリア全域に自社サービスを広げる事!
全メンバーが協力しながらコミットしています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■業務概要
カスタマーサクセスとして新規受注から既存クライアントのフォロー・拡大までを
一貫してお任せいたします。
■仕事内容
①既存クライアント企業との商談や電話・メールを通したコミュニケーション
┗既存顧客の継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
②新規クライアント企業との商談→申込獲得
┗マーケティングやインサイドセールスが獲得したアポイントに対し、
商談によって自社サービスのメリットを訴求して新規導入を目指します。
(新規架電/テレアポイントは、原則として別職種のインサイドセールスが行うため、
カスタマーサクセスは商談以降を担います)
例)新規受注から既存フォロー・コンサルティングの流れ
・ヒアリングによる課題の特定
↓
・提案できる解決策の検討、資料作成
(集客の見込みや人件費のシミュレーションなど)
↓
・商談による新規受注
↓
・受注後、初回掲載までのフォロー
↓
・継続利用のための定期的なコンタクト
(時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案)
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
勤務地(住所)
■北海道札幌市中央区
【アクセス】
地下鉄さっぽろ駅:徒歩2分
JR札幌駅:徒歩7分
地下鉄大通駅:徒歩6分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:3,700,000円~5,500,000円
※年2回の人事考課にて給与改定あり
■交通費支給 ※上限3万円/月
■実績に応じて昇給有(年2回)
※人事制度はミッショングレード制(役割等級制度)を採用
【福利厚生】
・社会保険完備
・報奨金制度(表彰・キャンペーン)>
・従業員持株会
・書籍購入
・セミナー費用補助
・シャッフルランチ費用補助
・部活動
・結婚祝金 等
休日・休暇
■年間休日120日以上
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇