仕事詳細
■マンション管理・リフォーム事業を担う当社にて、分譲マンションの管理組合に対し、マンション経営や管理に関するコンサルティング業務を行っていただきます。
■管理組合の理事会・総会の運営サポート:1物件につき月1回程度の理事会や年1~2回程度の総会に参加し、管理組合の事業計画・予算案の立案、管理状況の報告等、様々な課題解決に向けた提案など管理組合運営のコンサルテイングを行います。(1人あたり12物件程度を担当)
■担マンションの巡回:日頃より担物件へ赴き、建物・設備の不具合、清掃状況等の確認を行い、各物件の状況把握に努めます。
アピールポイント:
★マンション施工実績NO.1の企業です!【マンション管理・リフォーム事業】を担っています。
★管理戸数38万戸超で業界内でもトップクラスの管理実績を誇ります!
待遇・福利厚生
月給 220,000円 ~ 300,000円
(※想定年収 4,000,000円 〜6,500,000円)
※試用期間は3ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
【年収例】
4,500,000円 / 入社5年目・月給24万6千円+賞与・諸手
5,400,000円 / 入社10年目・月給27万8千円+賞与・諸手
6,800,000円 / 入社20年目・月給34万1千円+賞与・諸手