1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市名東区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 歯科技工士・歯科衛生士 >
  8. 寺倉歯科クリニックの転職・求人詳細

掲載終了

寺倉歯科クリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

歯科技工士・歯科衛生士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月14日〜2024年04月11日まで

  • 正社員
  • パート
  • 残業少なめ

寺倉歯科クリニック

[社][A][P]週休3日、他(1)歯科衛生士(2)歯科助手

【「15〜18時」急募!!】子育てママも活躍中♪午前・午後のみOK!常勤は週休3日も可能◎

少しブランクがあってもOK!スタッフさんの働きやすさを大切に考えているクリニックです。「短時間で」「たくさん働きたい」「社員として」など、働き方は気軽に相談してください。あなたのライフスタイル、考え方に合ったやり方を選んで、長く続けてくれると嬉しいです☆

募集要項

職種
歯科技工士・歯科衛生士
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市名東区文教台1-1417
勤務時間
午前/9:00〜13:00(土曜は午前のみ)
午後/15:00〜18:00
※[A][P]シフトは気軽に相談に応じます。
家事と両立の主婦さんが活躍♪
休みも自由に取得できたりなど、
働きやすい環境が整っています♪
午前のみ、午後のみもOK
※「15〜18時」大歓迎! ※週2・3日〜OK!
※週2日程度1hの残業あり
交通
地下鉄「上社」駅より、
市バス「89番右回り」または「左回り上社」に乗車、
「名東図書館」停留所下車すぐ(車通勤も可/駐車場完備)
給与・年収
(1)歯科衛生士
[社]月給25万円〜(経験考慮します)
※試用期間3ヶ月(時給1600円)
[A][P]時給:午前1600円〜、午後1700円〜(経験考慮します)
※試用期間3ヶ月(条件変動なし)
(2)歯科助手
[社]月給19万円〜
※試用期間3ヶ月(時給1100円)
[A][P]時給:午前1100円〜、午後1200円〜
※歯科助手の経験者は考慮します
※試用期間3ヶ月(時給1100円)
※[社](1)(2)とも、経験により給与up!
※経験者は優遇します!
※しっかりとした昇給システムがあります。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月2万円まで)、雇用・労災保険、歯科医師国保、退職金制度有、社員旅行有、皆勤手当有、残業手当有、車通勤OK(無料駐車場有)
休日・休暇
[社]週休3日(木・日+他週1日)、祝日、GW、夏季、年末年始
*年間休日165日
[A][P]勤務日数・曜日応相談
●「もっと働きたい」という方は週休2日+半日の
働き方も選べます。ご相談ください。
求人更新日
2024年4月11日

企業情報

会社名
寺倉歯科クリニック
設立日
開業:平成6年
代表者
院長:寺倉 健
URL
http://www.terakurashika.com/
事業内容
歯科医院

その他・PR

残業月10h程度!午後も18時で終了です◎
お休みがしっかりと取得できること以外に、
午後の診療が18時まで、そして残業ほぼなしということも特徴です。
家事や育児、プライベートとの両立もバッチリ可能!
なので、
「午前中に家事をして午後から出勤」
「子育てが落ち着いたからフルタイムに変更」
「連休を作ってプチ旅行に出掛けたい」
…というようにライフスタイルに合わせて働く主婦さんが活躍中です。

スタッフはみんな優しく協力的。
さらに働きやすい環境を一緒に作っていきましょう!!
経験問わず活躍できます
当院のスタッフに一番必要なのは、患者様を思いやる気持ちです。
患者様に優しく声をかけてくれることや、
患者様からのご相談に、しっかり耳を傾けてくれること。
実務経験のありなしよりも、
仕事に前向きな方の気持ちを大事にしています。

経験者の方は、もちろん歓迎します。
経験があるということ自体は、とてもありがたいこと。
なので、実務経験に応じた昇給制度を設けています。
もちろん、お給料なども経験をしっかりと考慮して優遇します。

初めての転職の方や未経験の方も歓迎しますよ。
定着率バツグンの働きやすい職場です
今いるスタッフはみんなが長く続けてくれている程、定着率がバツグン。
理由は何と言っても【職場環境の良さ】です。
仕事中の助け合いはもちろん、
スタッフや院長との風通しの良さも自慢の環境です。
人間関係で悩むことはありません。

有給休暇の取得も可能だから、
通常の休みに有給をプラスして、長期休暇にするスタッフも。
有給をうまく使えば、旅行に行くこともできますよ。
長期で働きたい方、お待ちしています!
知識やスキルも身に付くクリニック
インプラント治療に力を入れていたり、CTを導入していたりと、仕事をしながら最新の技術も学ぶことができますよ。とはいえ専門知識は不要なので、安心してくださいね。
コミュニケーションを大切に
当院ではコミュニケーションを大事にしています。事前のカウンセリングで症状・悩みなどをお聞きし、ご希望を伺い、納得していただいた上で治療を行う。
基本を大切にすることが信頼される歯科医院であるための要素だと日々、実感しています。
「何でも気軽に相談してもらえる、ということが何より嬉しい。」年齢・性別問わずどんな方にも安心してご来院いただけるよう、親切で丁寧な対応を、一緒にしていってください。

応募方法

応募方法
「応募」ボタンをクリックし、
応募シートに必要事項を記入して、送信してください。

応募に関するご質問や、ご不明な点がありましたら、
当院までお気軽にお電話ください。
選考プロセス
ご応募を受け付けましたら、
こちらから、その後の選考のご案内をいたします。

※勤務開始日もご相談に応じます。
応募資格
高卒以上の方/実務経験者優遇
(1)要資格 (2)資格不要
※久々の復職など、ブランクのある方も歓迎!