1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. ユニオンサービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ユニオンサービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月11日〜2024年04月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 交通費支給
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり
  • 退職金制度あり

ユニオンサービス株式会社

定期・巡回等清掃スタッフ◆未経験者大歓迎/学歴不問/人柄重視の採用/最短1週間で入社可能◆

『年間休日120日&残業少なめ!未経験でも私生活と両立しながら末長く活躍できます。』

---あなたはどっち派?
\自分の時間作りたい!ライフワークバランス重視タイプ/
・・・入社6年目 40歳の社員の場合・・・
年収⇒約370万円
働き方⇒家庭をもっているため、夜間勤務はほとんどなく、休日出勤も月に2回ほど。
残業もあまりなく、基本定時に上がっています。

\ガンガン稼ぎたい!月給重視タイプ/
・・・入社5年目 40歳の社員の場合・・・
年収⇒約450万円
働き方⇒夜間や休日の勤務も積極的にシフトに組み込み、
残業が発生する場合も進んで業務を行ってくれており、多くの手当をGET♪

〇ーーー〇ーーー〇ーーー〇ーーー〇
〜現場例を紹介〜
・新築のマンション
・近隣の学校
・夜間の場合はスタジオ
etc.

水を使わないような現場にも行きます♪
〇ーーー〇ーーー〇ーーー〇ーーー〇

◎ユニオンサービスのポイントをご紹介!◎

\選べる働き方/
 ┗自分の時間を大切にしたい方、なるべくたくさん稼ぎたい方。
  どちらの働き方でも代歓迎です!

\年間休日120日/
 ┗土・日・祝日に加え、年末年始休暇やGW休暇もあります!

\落ち着いた環境での業務/
 ┗清掃チームは30〜50代で構成されています。わからないことは
  その場で聞きながら作業に集中できます!

やりがいを感じながら、未経験から清掃の仕事を始めませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
??マンション内の定期清掃・巡回清掃・スポット清掃
??新築物件のクリーニング
??賃貸物件のハウスクリーニング
??夜間のスタジオ清掃 などをお願いします。

現在活躍するスタッフは30代後半〜40代前半5名を含む、計7名が従事しています。
・清掃業が初めての方もしっかりお教えするのでご安心ください!
・体力を使う業務のため体を動かすことが好きな方大歓迎!
・土日勤務や夜間のシフト勤務可能な方、歓迎しています!

【入社後の一ヶ月間は】
最初は先輩たちについて行って、一緒に作業を行いながら業務を覚えていきます。
すぐに周りに聞ける環境なのもポイント!
部屋清掃を1人で行えるようになれば1人前の証です☆

【達成感を感じる瞬間】
自分の担当した場所がキレイになると、やりがい十分!
成果が目に見える仕事なので、達成感に繋がりやすいことが大きな魅力です!

【この仕事の大変なところ】
最初は建物の構図や掃除の仕方を1から学ぶので少し大変かもしれません。
けれど、1人前になるまでは先輩と一緒に作業を行うのでしっかり覚えることが出来ます!1度覚えてしまえばどの現場でも同じルーティンなのでサクサク作業が出来ちゃいます♪

【一日のスケジュール】
まずは出勤して現場を確認!

車で現場まで移動

業務開始!
(大きいビルならみんなで協力して1日がかりでやります!小さい現場なら1日5件回ることも!)

本社に戻り、帰宅
自宅から近い現場があれば直行もできます♪
職種
清掃関連職、ビル・設備管理、サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都練馬区中村南3-16-10

向かいにスーパーもあり買い物にも便利な立地です♪
※東京都練馬区中村南3-16-10 
勤務時間
8:00〜17:00(休憩1時間、実労働時間8時間)

他、夜間勤務【23:00〜翌3:00】もあり※変動あり
交通
西武新宿線「鷺ノ宮駅」から徒歩9分
西武池袋線「中村橋駅」から徒歩15分
給与・年収
月給22万円以上+通勤交通費(全額支給)
※給与は経験を考慮の上、決定します。

試用期間:3ヶ月
※期間中の条件に変動はありません。
モデル年収
370万円/入社6年目40歳(月給26万円※残業、休日出勤ほぼなし)
450万円/入社5年目40歳(月給33万円※残業代、休日出勤あり)
710万円/入社11年目39歳(月給55万円※役職手当、残業代、休日出勤あり)
休日・休暇
■週休2日制(月6日以上)
※変動あり
※土日出勤の勤務体系の場合でも週休2日制(曜日は応相談)

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇あり
■有給休暇10日
※年間休日120日
求人更新日
2024年4月27日

企業情報

会社名
ユニオンサービス株式会社
本社所在地
東京都練馬区中村南3-16-10
設立日
1970年
資本金
1000万円円
代表者
小林 誠人
従業員数
170名
関連会社
梶山建設株式会社
梶山建設一級建築士事務所
梶山産業株式会社
総合ビジネス開発株式会社
URL
http://www.union-sv.co.jp/company/overview/
事業内容
〇住宅管理サービス/清掃サービス/メンテナンス/各種工事業務 〇受付案内派遣業務/官公庁業務など

その他・PR

同僚からのメッセージ
『休みが多く、子どもの成長を見守れることが嬉しい!』
以前は時間も勤務もシフト制の仕事をしていました。
入社したての頃は「何時までも頑張ります!」なんて勢いが
あったから良かったものの、結婚や子どもの誕生を経て
家族とゆっくり過ごす時間がもっと欲しい、と転職を決意。

そこで見つけたのが「ユニオンサービス」でした。
清掃職は未経験でしたが、デスクワークより体を動かすことが好きだったのと
GWや夏季、年末年始もきちんと休みがある部分が魅力的でしたね。

またマンションや施設といった建物は維持をしていくことが重要。
清掃も維持業務のひとつなので、今後も安定していると感じています。

今では休日に家族とキャンプに行ったり、遠出をする機会も増えました。
残業もほとんどないので、今では毎日家族との時間を大切に過ごせています。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給あり:随時

【諸手当】
■通勤交通費:全額支給
■時間外手当:全額支給

【福利厚生】
??社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
??退職金制度あり
??バイク通勤相談OK
??制服貸与あり
??資格取得制度あり

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【1】応募
まずは「この求人に応募する」よりエントリーください。
※いただいた情報をもとに書類選考し、通過者にのみ5営業日以内にご連絡いたします。
   ▼
【2】面接
面接は1〜2回を予定しています。
肩の力を抜いてざっくばらんに話し合いましょう。
最初の面接はwebでも対応しております!
   ▼
【3】内定
あなたと働ける日を楽しみにしています!
勤務開始日などはお気軽にご相談ください。

【注意事項】
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
普通自動車運転免許(AT限定可)必須

【歓迎される経験・スキル・資格】
清掃やクリーニング業界、職種未経験も大歓迎!

【求める人物像】
\こんな方におすすめ!/
・チームワークを大事に働ける方
・施設利用者や同僚への挨拶など明るく対応できる方
・体を動かすことが好きな方

【未経験者へのメッセージ】
当社では経験より人柄を重視の採用!
未経験の方でも安心して始められるよう、
掃除用具の使い方から清掃の手順、片付けまで親身にサポートします。
難しい作業はないので一度覚えてしまえばルーティンワーク。
まずは「自分でもできると思った」で大丈夫です。
独り立ちするまできちんと育てます!

【募集背景】
定期・巡回清掃から管理・設備保守・人材派遣・害虫駆除など
様々な建物に関する要望にお応えしてきた当社。
今回、【清掃事業】のスタッフを募集します!

正社員として長期的に活躍いただきたいので人柄重視の採用です。
・スタッフ同士でコミュニケーションが取れる、協力し合える
・施設利用者に会った際きちんと挨拶ができる など
求めることも最低限。経歴は問いませんのでお気軽にご応募ください!
(採用予定人数:1名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:459万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が54%・就業中の人が46%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。