1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中野区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. ホール・フロアスタッフ >
  8. 株式会社桂屋の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社桂屋の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月14日〜2024年04月11日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 駅チカ

株式会社桂屋

[社][A]年齢不問!未経験歓迎♪人気へぎそば屋の調理

物腰柔らかい店主が営む口コミ高評価の人気店!”へぎそば”を知らない方も大歓迎!飲食経験者は給与相談もお気軽に♪

新潟発祥の蕎麦”へぎそば”。伝統の製法と味にこだわりながら、気軽に入れる地域密着のお店です。「へぎそばを食べたことがない…」そんな方もOK!店主も偶然へぎそばに出会ってハマったひとり(笑)「食に興味がある」「人とは違った、珍しい職人技を極めてみたい」応募動機は何でもOK!初めての就職や、将来独立したい方も応援!!飲食経験者は給与考慮!「現職の給与を維持できるのか」などご相談ください♪

募集要項

仕事詳細
小麦粉の代わりに布海苔(ふのり)という海藻を練り込んだ蕎麦、新潟名物「へぎそば」の調理です。
蕎麦打ち、返しの仕込み、蕎麦茹で、揚げ物、一品料理など、少しずつできることからお願いしていきます。

調理が初めての方は、まずは補助から始めましょう。気さくな店主がしっかりと技術を教えていくので、未経験でも安心してください!飲食経験がある方は季節メニューの提案なども大歓迎です!
一店舗だけなので、自分の裁量でお店作りに関われます。売上UPに貢献してくれた方は、随時給与を考慮していきます!

へぎそば以外にも多数、新潟の郷土料理や日本酒の取り扱いあり。
美味しいペアリングにも詳しくなれますよ!
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中野区本町6-21-16 セントラルフィールド1F
勤務時間
10:00〜22:30
[社]休憩2h
[A]週5日〜、1日8h〜OK
交通
新中野駅徒歩3分、中野駅徒歩14分/青梅街道沿い
給与・年収
[社]月給28万4000円〜
[A]時給1150円〜
★経験・能力を考慮!随時昇給あり!
待遇・福利厚生
昇給あり、社会保険完備、髪型・髪色自由
[社]給与に固定残業代(月105,716円/76h分)を含む。超過分は別途支給、試用1ヶ月(同条件)
[A]積極的に社員登用!
休日・休暇
定休日:火曜日 ※年始休暇あり
求人更新日
2024年4月11日

企業情報

会社名
株式会社桂屋
設立日
開業:2019年8月29日
代表者
桂 三智夫
事業内容
越後名物へぎそば・新潟地酒・越後逸品料理の専門店

その他・PR

年収例
未経験スタート・初年度
年収340万円以上可(月給28万4000円)

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

「応募する」ボタンから必要事項を入力の上、送信してください。
電話での応募やお問合せも大歓迎です。
※お昼や夕方以降、お店が忙しい時間帯は、電話がつながりにくい場合があります。
選考プロセス
【応 募】⇒【面 接】⇒【採 用】

●面接は1回を予定しています
普段着でかまいませんので、肩の力を抜いてお越しください

●人柄重視で採用します
経験・資格・年齢不問!
「食」や「蕎麦」に興味がある方は大歓迎です!!
応募資格
経験・年齢不問 <長期勤務できる方大歓迎>
未経験の方も大歓迎!先入観のなさが強みになることもあります!
またへぎそばに限らず、飲食業の経験がある方は即戦力です!給与は経験を考慮しますのでお気軽にお問合せ下さい!

★料理初心者でも丁寧にサポート
★将来自分のお店を持ちたい方も歓迎!
布海苔の買い付けは年に一度だけ。調理器具は特注品など、へぎそばならではのノウハウも多いです。仕入れ業者の紹介や店舗運営のレクチャーなど、将来の独立もしっかりサポートします!