1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 上川郡新得町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. ホール・フロアスタッフ >
  8. ホテル十勝屋の転職・求人詳細

掲載終了

ホテル十勝屋の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月14日〜2024年04月11日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり

ホテル十勝屋

[社]ホテルスタッフ[A][P]レストランホールスタッフ

フィンランド式サウナが人気のホテルでスタッフ募集!新得駅より車で18分

全29室の湯宿くったり温泉レイクインは大自然に囲まれた温泉宿。様々な客層に人気のホテルでスタッフ募集!目の前には湖があり夏にはフェスが開催されます。2021年にはオートキャンプ場もオープン!2023年にはサウナ付プライベートヴィラも完成♪未経験の方も大歓迎♪お客様をお迎えする気持ちがあればOK。面倒な上下関係とは無縁の職場で誰でも気持ちよく働けます。

募集要項

仕事詳細
[社]ホテルスタッフ
[A][P]レストランホールスタッフ
職種
ホール・フロアスタッフ、ホテル業務
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
湯宿くったり温泉レイクイン
北海道上川郡新得町字屈足808
勤務時間
[社]1年単位の変形労働時間制
(1日実働7.5〜10時間、週最長52時間)
[1]7:00〜16:00[2]13:00〜20:00
[3]7:00〜10:00/16:30〜20:00
※選択制
[A][P]6:30〜9:00と16:00〜20:30の選べる2タイプ
☆週3日〜可
交通
車通勤可
新得駅より車で18分
給与・年収
[社]月給20万〜35万円
[A][P]時給1100〜1300円
【支配人候補も同時募集中】
月給35万円〜 ※研修期間3ヶ月/同条件
待遇・福利厚生
交通費支給(規定あり)、制服支給、住み込み可(本人負担5000円程度)、昇給、賞与、社会保険完備、住宅手当(社内規定)、残業手当、休憩室あり
休日・休暇
[社]シフト制
求人更新日
2024年4月11日

企業情報

会社名
ホテル十勝屋
事業内容
ホテル運営

その他・PR

ここはあなたに約束します
家賃不要、水道光熱費5000円程度で住み込み可!毎日温泉大浴場で疲れを癒せます。自由に使える社用車も用意していますよ。今回の採用では経験は問いません。未経験から始めても月給20万〜35万円と安定した収入を得ることができます。さらに日々のがんばりは賞与で還元します!2021年にオートキャンプ場もオープンしました!新しい設備で新しい仕事を、みんなと一緒に覚えていけます。
ここは覚悟して欲しい
ホテルにとってもっとも大切なことは。お客様との信頼関係を築いていくこと。常連様がつくかどうかは私たちの努力次第なんです。お客様対応が少なくなる時間帯の業務も気を抜いてはいけません。常にお客様の目が届くところにいるという意識で業務にあたってください。常に緊張感をもって業務に取り組めば、きっとお客様にも想いが届くはずです。
[社]ホテルスタッフ
7:00〜20:00内で実働7.5時間〜となります。

お任せする業務のメインはフロントでのチェックイン・チェックアウト業務や
朝食の準備・配膳・片付けなどのレストラン業務。
その他、客室清掃のヘルプや大浴場清掃など、ホテルの全業務に携わることができます。
マルチタスクでさまざまな業務を学ぶことができるので、一気にレベルアップできます。

さまざまな業務がありますが、どれも大切なのは“お客様基点”での対応。
「もし自分がお客様だったら、どうしてもらったら喜ぶか」を常に考えて行動することで、
おのずと結果がついてきます。
[A][P]レストランホールスタッフ
勤務時間は6:30〜9:00と16:00〜20:30の選べる2タイプの短時間勤務となります。
週3日から勤務できるので、家事と両立したい方や副業として働きたい方にピッタリ。
業務自体もとても簡単なので、お気軽にご連絡ください。

お任せする業務のメインは朝食・夕食配膳や片付けなどの業務のみ!
こちらもホテルスタッフ同様、“お客様基点”での対応が大切になってきます。
「どうしたらお客様に喜んでいただけるのか」を常に考え、行動していきましょう。
「おいしかったよ、ありがとう」などと声をかけていただけることもあって、やりがいは十分ですよ!
未経験から挑戦できる環境
ホテルスタッフ、レストランホールスタッフともに経験は一切問いません。
「はじめは誰もが未経験であること」を大前提とし、教育体制を万全に整えています。
現在活躍中のスタッフの中にも、元未経験者は大勢。
彼らがいま第一線で活躍できているのは、彼ら自身の努力と当社独自の教育体制にあります。

まずは座学でホテルのことを学び、OJTとして先輩と一緒に行動。
少しずつできることを増やしていって、ゆっくり一人前になっていきましょう。

「思いきって新しいことを始めたい!」「心機一転、環境を変えて楽しく働きたい」そんな方を歓迎します!
試用期間
3ヶ月(同条件)

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]

気軽に何でもお聞きください。
お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
高卒以上
要普通自動車免許
年齢不問
未経験・フリーター大歓迎
経験者優遇
☆20〜50代が活躍中