1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市南区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. メカニック・整備士 >
  8. 有限会社名関サービスの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社名関サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月14日〜2024年04月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

有限会社名関サービス

[社]資格を取って長く働ける!空調設備のメンテナンス

定年まで安心して働ける環境&定年後も安心!★退職金制度 ★退職金共済 ★賞与 ★家族手当 ★資格手当

【学歴・経験不問で安定が手に入る!】仕事は空調給湯設備の保守・メンテナンスがメインとなります。私たちが手掛ける空調設備の中には、定期点検が義務づけられているものも多数ある為、“仕事がなくなる”という事はまずありません。だからこうして新しい仲間を募集しています。未経験者の方でも、一人前になるまで時間をかけて育てていきます。一生モノの技術を身につけて一緒に活躍しませんか?

募集要項

仕事詳細
エアコンなどの空調設備の点検・メンテナンスをお願いします。年齢関係なく仲良く、雰囲気良く仕事をしていますが、近い将来、定年退職者が複数名出ることもあり、今回は会社の先を見据えた採用活動となります。現場は公共施設や病院などの法人施設がメイン。法律で定められた定期点検があるので仕事がなくなることはありません。

【入社後は…】最初は先輩が指示をしながら仕事を教えていきますので未経験の方も大丈夫です。具体的には圧縮機(コンプレッサー)の圧力点検(専用の圧力計を使います)、動作音に異常がないかの確認、配管のガス漏れ・損傷有無の確認、熱交換器の汚れやニオイの点検等を行っていきます。

【資格取得すれば手当も!】働きながら電気工事士・管工事施工管理技士・冷凍機械責任者などを取得できます。もちろん今資格をお持ちの方も大歓迎!
職種
メカニック・整備士、ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市南区岩戸町17-2 ※現場は愛知県内がメイン
勤務時間
9:00〜18:00
交通
「呼続公園」近く(車通勤OK)
☆東海通「呼続小学校前」交差点より徒歩5分
☆名鉄「桜」駅より徒歩8分
給与・年収
月給27万円〜(固定残業代5万円/23h分含む)※超過分別途支給
※経験・能力を考慮
待遇・福利厚生
昇給年1回(前年実績)、賞与年2回、社会保険完備、退職金制度、制服貸与、交通費規定支給、車通勤OK、家族手当(扶養者/1万円)、各種資格手当、携帯手当、試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
週休2日制(日祝)、月2回程度土曜日・有給
(※会社カレンダーあり/年間休日100日)
求人更新日
2024年4月11日

企業情報

会社名
有限会社名関サービス
設立日
1984年10月(創業:1983年10月)
代表者
代表取締役社長:関口 倫正
従業員数
7名
URL
http://meikansa-bisu.hp.gogo.jp/
事業内容
吸収式冷温水発生機保守メンテナンス
エアコン保守メンテナンス
冷凍機保守メンテナンス
ボイラー保守メンテナンス
ポンプ類及びファン類メンテナンス
空調給湯設備設計施工
貯水槽清掃

その他・PR

安定した事業
当社は、公共施設や、病院、老人施設、ホテルなどの法人施設、空調給湯設備の重要度が高いお客様より多くの保守契約を頂いております。
お客様に対して“最高のサービスをしたい”という姿勢を大切にし、技術を追求することで予防保全や突発的な故障時の早期対応修理へとつながり、お客様からの厚い信頼を頂くことができています。
これが事業の安定へと結びついています。

会社の先を見据え、新たな仲間を募集します。
空調設備では家庭用から業務用、大型の吸収式冷温水発生機まで、幅広い技術が身につけられます。
美容師から空調設備のメンテナンスへ
僕は安定を求めて美容師から空調設備のメンテナンススタッフへと転身。
当社を選んだ決め手は、手に職が付くということでした。
僕は美容師だったため、空調設備の知識はゼロ。
けどこの会社は業務に必要な資格を取らせてくれるので、「ここなら手に職を付けれそう」と思ったんです。

僕と同じ想いで転職してきた方も多く、未経験から手に職を付けたい方には最適な会社だと思います。

おかげで入社6年でいくつもの国家資格を取得でき、毎月資格手当もいただけるようになりました。覚えることは多いですが、気づけばあっという間でした。


◆社員A/元美容師
国家資格が取得できてお給料もUP
電気工事士や管工事施工管理技士、冷凍機械責任者など、業務に必要な国家資格は働きながら取得できる環境です。手に職が付くので自分自身の成長に繋がりますし、資格を取得すれば手当が支給されるようになるので収入面にも満足して頂けるはず!
先輩たちがフォローしてくれるのはもちろん、メーカーの講習なども充実しているのであなたの意欲次第でどんどん成長できる環境ですよ。

また、退職金や賞与、家族手当など長く働く上で嬉しい待遇も充実。
転勤はありませんし、給与もしっかり還元!
定年まで安心して働ける環境がここにはあります。
メーカー/特約先
■矢崎エナジーシステム株式会社
矢崎環境システム機器サービス指定店
■ダイキン工業株式会社
ダイキン空調冷凍サービス認定店
担当するお客様は実に100社以上!
この担当数の多さ。安心して長く働くには、もってこいの環境です。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、ご応募ください。
内容を確認次第、こちらからご連絡差し上げます。
ご不明点はお気軽にお電話ください。
選考プロセス
【応募】→【面接】→【内定】→【入社】
※入社日はご相談に応じます。
※不明点はお気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴・経験不問!要普通免許(AT限定可)
※39歳以下の方(長期キャリア形成のため)
●未経験でもここで経験を積めばOK!
●元美容師も活躍中
≪こんな方は特に大歓迎!≫
□地元で長く続けたい方(転勤ナシ!)
◆愛知勤務地企画◆