1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. 別府市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社MILLSの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社MILLSの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月12日〜2024年04月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ

株式会社MILLS

Meijiの乳製品の配達

募集要項

仕事詳細
笑顔あふれるお仕事始めませんか♪

<お仕事内容>
メインは、Meijiの乳製品の配達!
配達の際に、おススメ商品のPRもあわせてお願いします☆

【配達】
担当エリアにて、
牛乳やヨーグルトなどを玄関先の宅配BOXに入れ、空き瓶の回収。ご自宅やオフィスに伺い、試供品やチラシの配布などのPR活動を行い、気になる/興味があるという方に商品をご案内します☆

営業と聞くと身構えてしまう方が多いのは事実です。。。が!!
チラシと試供品を配布して、明治商品との出会いのきっかけを作るお仕事なので、そこまで難しくありません♪

▼入社後の流れ▼
研修期間は、
商品の勉強やマニュアル、トークスプリクトを見ながら配達と営業の勉強を行います。
教科書に見てると眠くなる。。。そんな方もご安心を(笑)
動画での説明もあるので、何度も見返せてしっかり覚えることができます。
その後に、先輩社員と同行。
独り立ちOKとなれば、1人での配達&営業をお任せします。

▼営業先は▼
担当エリア内のご契約されてないお宅やオフィスを回っていただきます。
配達に行くお宅のお隣さんやお向かいの会社など、行ける先がたくさんあるので営業先に困ることはありません!
日中お留守のお客様が多く会えないこともありますが、何度か伺いご挨拶を交わしているうちに、試供品をいただいてくれることも☆

大切なことは、お客様との関係性。
明治の認知度、信頼性があるのでお話しを聞いてくださる方も多く、未経験・異業種からの転職もご心配なく。

<ミルズ-アドバンスの魅力>
☆未経験活躍中!明治特約代理店のルート宅配
★正社員・社会保険・土日休み・残業ほぼナシ!
☆頑張った分賞与でしっかり還元!
★高収入!未経験でも月給234,500円!
☆自分で1日のスケジュール設定できるから無理なく働ける!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
株式会社ミルズ-アドバンス 別府店
大分県別府市石垣東1丁目7-28
勤務時間
08:00 ~ 17:15(固定時間制)
(休憩2h7.25h)

※残業ほぼナシ!
ほとんどのスタッフが定時で上がってますよ~!

◆+ 。+◇+ 。+◆+ 。+◇+ 。+

休憩時間は自分のスケジュール組み次第!
午前/午後に分けて取ったり、お昼にガッツリ取ったり。
あなたが営業しやすいタイミングでどうぞ♫
給与・年収
月給 234500円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
待遇・福利厚生
●社会保険完備
●昇給・賞与あり(成果に応じて)
●年次有給休暇
●研修あり
●ポロシャツ/防寒着/雨具貸与
●営業車貸与
●マイカー通勤
●駐車場あり
●車両保険あり(有事の際の会社補助最大30万円)
●慶弔見舞の手当金あり
●育児休暇取得実績あり
●転勤ナシ

◆+ 。+◇+ 。+◆+ 。+◇+ 。+

【月給】234,500円
※上記にプラスして、成果に応じた賞与支給!
休日・休暇
●土日休み(会社カレンダーによる)
・年間休日94日
・年末年始休暇(3日間)
・ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社MILLS
本社所在地
新潟県長岡市大島本町2丁目甲552-5
事業内容
1、乳製品の宅配
2、高齢者弁当宅配

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<必須条件>
●未経験活躍中
●普通自動車運転免許

<こんな方もお待ちしております>
●ルート配送・配送ドライバー・軽バン配送が好きな方
●営業・ラウンダー・カスタマーセールスに興味がある方
●健康であり続けたい方
●乳製品が好きな方
●運転が好きな方
●人と話すのが好き・いろんな人と繋がりたい・出会いたい方
●体を動かしながら働きたい方
●プライベートの時間も大切にしたい方
●福利厚生がしっかりの安定した環境で働きたい方
●フリーター・主婦/主夫・ブランクありの方も活躍中
●現在のお仕事(給与/休日/労働時間など)でお悩みの方みの方
●ハローワークで正社員のお仕事を探している方

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:386万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が20%・就業中の人が80%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。