仕事詳細
■仕事内容
責任を持つ分野、数値
手術室効率化運営システムの契約件数増件に関わる仕事(以下1-5)
1.手術室効率化運営システムの提案や導入ための営業同行・資料作成・進捗管理
2.外部委託業者との各種調整
3.当社営業部からの各種問い合わに対する対応
4.当社営業部に対する提案・導入・運用に関するトレーニングの実施
5.病院・外部委託業者との契約や請求-支払に関する対応
勤務地(住所)
本社
東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル15F(最寄駅:春日駅、後楽園駅)
アクセス良好な立地で通勤も楽々♪
わからないこと、不安なことは
何でも気軽に相談できる
風通しの良い職場です(^^)v
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
9:00~17:30
休憩時間:60分
所定労働時間:7時間30分
交通
都営大江戸線・三田線「春日駅」より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」より徒歩4分
給与・年収
年俸 4500000円 ~ 5500000円
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
✅昇給年1回
✅賞与年1回(業績により変動します)
✅交通費支給(当社規定による)
✅退職金制度
✅財形貯蓄制度
✅福利厚生制度(ベネフィット・ステーション)
✅試用期間6ヵ月
✅残業手当
✅入社後製品トレーニング
✅在宅勤務・リモートワーク相談可
\だから働きやすい/
・福利厚生充実
・アクセス良好な立地
・従業員満足度を優先
・フレックスタイム制度
・一部在宅(リモート)勤務も可能
・土日祝休み・プライベート両立OK
休日・休暇
完全週休2日制
✅完全週休二日制(土・日)、祝日
✅年末年始休暇(12/29~1/3)
✅有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
※年間休日120日以上