1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. 農林水産業系 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

農林水産業系の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ゆいまるエージェント(YUIME株式会社)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

会社名非公開

【未経験者歓迎】事業拡大のため現場管理スタッフを募集!

募集要項

仕事詳細
農産物の生産(主にニラ)生産スタッフ、出荷、販売に関する業務
生産品目:ニラネギ・キャベツ・ゴボウ・ブロッコリー・枝豆・米・小麦
収穫や出荷作業はもちろんですが
収穫までの肥料、農薬散布などの管理作業もお願いしたいです。
職種
農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
群馬県伊勢崎市
給与・年収
2,500,000円 〜
待遇・福利厚生
月給:210,000円~
時間外勤務手当あり
※初任給
※中途者は経験、能力を考慮し面談の上決定

■雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
■昇給あり(年1回:7月)
■賞与あり(年2回:7月、12月)
■通勤手当あり
■夏季・冬季休暇あり(各5日)
■休暇あり(5日)
■有給休暇あり
■慶弔休暇あり
■独立支援可
■農作物の持ち帰り可
■マイカー通勤可
■定期健康診断あり
■退職金制度あり
■大型特殊免許、フォークリフトの資格取得にかかる費用を負担します。
■寮・社宅なし
※近隣家賃相場:40,000円程度
※勤務地から車で15分圏内でアパート、コンビニ、スーパー、病院などがあります。
休日・休暇
完全週休2日制
※土曜か日曜のどちら1日と平日1日のシフト制です
※天候・季節・状況による変動あり
※年間休日110日以上
求人更新日
2024年3月13日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2011年7月6日
資本金
800万円
事業内容
近隣にショッピングセンターもあり、都心へのアクセスも良いため
プライベートも充実させることができます。
お休みも土曜か日曜のどちら1日と平日1日のシフト制で調整可能です!

その他・PR

完全週休二日制かつアットホームな環境で働けます!
評価制度が整っており、頑張りが評価される環境です。
農業に挑戦したい方であれば大歓迎!
土づくりに力を入れており、堆肥、籾殻や緑肥を使った土づくりを行っています。
機械化を進めており、作業者の負担軽減の取り組みをしています。
自社のニラを使ったニラ餃子を作っており、加工品の生産やネット販売も行っています。

応募方法

応募資格
普通自動車免許(AT限定可)
※AT限定の方は入職時に解除必須
経験・学歴ともに不問、農業に挑戦したい方であれば歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:450万円です。男女比は男性・90%:女性・10%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が58%・就業中の人が42%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。