1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 仙台市青葉区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. オネスト東日本株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

オネスト東日本株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月13日〜2024年03月30日まで

  • 派遣社員
  • 正社員登用あり
  • 社食、食事補助あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

オネスト東日本株式会社

寮・社宅あり!宮城を中心とした東北エリアで大手建設会社の経験とキャリアを積むチャンス!空調衛生設備施工管理職の経験者を募集中!

寮・社宅あり!宮城を中心とした東北エリアで大手建設会社の経験とキャリアを積むチャンス!空調衛生設備施工管理職の経験者を募集中!

募集要項

仕事詳細
各種建築物等の空調衛生設備施工管理・施工管理補助

1.設備工事計画の策定: 設備の設計図や施工計画を基に、工期や作業スケジュール、予算などを立案します。必要な材料や機材の手配も行います。

2.施工現場の監督: 工事現場での設備工事の進捗状況や品質を管理します。作業の進行具合や安全管理、施工図との整合性などを確認し、問題が発生した場合には適切な対応策を考えます。

3.施工業者との調整: 設備工事を行う業者との連絡や打ち合わせを行い、作業内容や工程、品質基準などを確認します。必要に応じて指示や指導を行い、工事の品質向上やスケジュールの遵守を確保します。

4.品質管理: 施工される設備の品質を管理します。設備の機能や仕様に合致しているか、施工過程での欠陥や不具合がないかを確認し、必要な検査や試験を実施します。

5.問題解決: 工事現場でのトラブルや課題に対して迅速に対応し、解決策を見つけます。施工中に起こる予期せぬ問題や技術的な課題にも対応する必要があります。

6.ドキュメンテーション: 設備工事の進捗状況や品質管理の記録を作成し、報告書や工事関連の書類を整理・管理します。また、工事完了後には竣工報告書や保証書の作成も行います。

空調衛生設備工事は、現代社会において不可欠なインフラの一つです。この設備により、屋内空間を快適に保ち、清潔な環境を維持することができます。

まず、空調衛生設備工事の魅力は、その役割の重要性にあります。例えば、夏の暑い時期には空調設備がなければ、快適な生活ができません。また、病院や学校などの公共施設においては、衛生設備がなければ、感染症の拡大などの問題が発生してしまいます。このように、空調衛生設備工事は、社会基盤の一部として、人々の生活に必要不可欠なものとなっています。

次に、空調衛生設備工事の魅力は、その技術的な面にあります。空調衛生設備工事には、機械や電気などの専門知識が必要です。また、近年では、省エネや環境に配慮した設備が求められており、最新の技術を駆使した設計や施工が求められています。このような技術的な要素があるため、空調衛生設備工事は、やりがいのある仕事として、多くの人々を魅了しています。

さらに、空調衛生設備工事の魅力は、その社会的貢献にあります。空調衛生設備工事は、社会基盤の一部として、人々の生活を支える役割を果たしています。また、省エネや環境に配慮した設備を導入することにより、地球環境保全にも貢献しています。このような社会的貢献があるため、空調衛生設備工事に携わる人々は、自分たちの仕事が社会にとって役立っているという達成感を感じることができます。

以上のように、空調衛生設備工事には、その役割の重要性、技術的な面、そして社会的貢献など、多くの魅力があります。これらの要素により、空調衛生設備工事は、やりがいのある仕事として、多くの人々を魅了しています。また、これからの社会においても、空調衛生設備工事はますます重要な役割を果たしていくことが予想されます。例えば、新しい感染症の発生に対応した衛生設備や、エネルギー効率の高い省エネ設備の開発など、今後も空調衛生設備工事の分野は進化を続けていくでしょう。そうした中で、空調衛生設備工事に携わる人々は、自らも成長を続けることができるという魅力もあります。空調衛生設備工事は、社会にとって欠かせない仕事であり、その魅力を持つ仕事であることは間違いありません。
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造スタッフ
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市青葉区
勤務時間
8時00分 - 17時00分、事業所によって相違あり。
交通
JR仙台駅 徒歩10分、地下鉄仙台駅 徒歩6分
給与・年収
月給 243,600円〜480,480円
待遇・福利厚生
寮・社宅あり、制服貸与あり、各種手当あり、車通勤可、昇給あり、社員登用あり、交通費全額支給、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、休日:土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇、年1回昇給査定有、報奨金制度(※会社規定による)、選択制確定拠出年金制度、独身・単身者寮(借り上げ社宅)、資格取得支援制度(総合資格学院と提携、福利厚生サービス提携スクール、他)、各種福利厚生サービス、(提携保養施設・スポーツクラブ・提携先スクール・健康メンタルケア相談・、各種チケット割引・無料e-ラーニング等)
求人更新日
2024年3月30日

企業情報

会社名
オネスト東日本株式会社
(企業カナ名称:オ0717 オネストヒガシニホンカブシキガイシャ)
事業内容
建設コンサルタント事業(人材派遣業:派04-300228)
職業紹介事業(職業紹介業:04-ユ-300126)