1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市瑞穂区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 株式会社クイックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クイックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月12日〜2024年04月10日まで

  • 正社員
  • 社会保険完備
  • 駅チカ
  • 退職金制度あり

株式会社クイック

看護師/介護・老人・福祉/日勤のみ/瑞穂運動場東駅「夜勤なし・駅チカ・日勤のみ」/月給300000円以上

ベネッセスタイルケアで、「日勤看護師募集!」「老人ホームで充実働き方♪」

≪大手法人ならではの高待遇≫
◆赤ペン先生でお馴染みのベネッセが運営する有料老人ホームです。女性が働きやすいホワイト企業ランキングで常に上位に選ばれており、働く女性に優しい職場作りがされています!
◆給与が高めなのはもちろん、進研ゼミを社員割引価格で利用いただけたり、保険の補助(医療保険、学資保険など)が支給されたりと、手厚い福利厚生が魅力です。

≪定着率の良い施設です♪≫
◆離職率は8%(期間限定職員を除く)と、大変定着率の良い職場です。コミュニケーション能力の高いスタッフが多く、他の職種の皆さんとの業務もスムーズに連携できています。
◆今回の募集背景も利用者様に合わせた増員ということなので、人が足りない職場で忙しいということはございません。

≪比較的落ち着いたホームです≫
◆平均介護度1.3と医療依存度は低めで、自立度が高い利用者様が多いホームです。なので、お一人お一人とゆっくり関わる看護をしたい方、コミュニケーションを取るのが好きな方にオススメです。オンコールの内容としては、熱発や転倒などが理由での電話がほとんどです。
◆オンコール時に出動が必要となった場合はタクシーで駆けつけていただきますが、もちろん会社の全額負担なので安心です。
駅チカ(徒歩10分以内)

募集要項

仕事詳細
<教育&サポート充実>ベネッセスタイルケアの有料老人ホームでのお仕事です♪
有料老人ホームでの看護ケアをお任せします。※日勤のみ

【具体的仕事内容】
・ケアスタッフからの報告に応じたご利用者のケアに関するアドバイス業務
・ご利用者の状況を確認しながらの変化のチェック
・必要に応じての医師への状況報告
※オンコール有
特徴:
◆お一人おひとりの「よく生きる」を支援するベネッセグループの中で高齢者介護サービスと保育事業を行っている会社です。

◆「自分や自分の家族がしてもらいたいサービスを提供する」ことを実現できる顧客志向の強い人材を求めています。

◆毎年多くの老人ホームを設立し急成長をとげています。現在100近くのホームを持ち、今年度も20程度を新設予定です。


≪市場規模≫

◆高齢者人口は右肩あがりで、介護事業は確実に伸びていく市場の中にあります。競争も激化しつつありますが、同社はすでに120以上の有料老人ホームを経営しています。その中で培った介護スキルや空間設計、リスク管理等のノウハウを活かして4つの異なったシリーズを展開。入居型の中でも価格帯や支払い形態、ホームのテイストを変えることによって、その中からご自分で選んでいただけるようにして、顧客対象を増やす戦略を展開しています。

ご入居者様のご要望や身体状況に応じて、適度な社会生活を維持できるように、少人数制のグループケアを取り入れています。ご家族様との関係を密にし、ご入居者様のお気持ちにしっかり寄り添います。また、認知症の方専用のグループもご用意しています。お互いが刺激しあうことによって、症状が安定するなどの効果が期待できます

くららでは介護保険給付基準を上回る、要介護者2名に対して常勤換算1名以上の職員体制(週37.5時間換算)をとり、お一人おひとりとの関わりを大切にきめ細やかなサービスの提供につとめています。介護スタッフは24時間365日常駐。看護スタッフも日中は毎日常駐しています。 ※基準を上回る人員体制分の料金として上乗せ介護費用をいただいています。
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県名古屋市瑞穂区下山町2丁目63
勤務時間
【日勤のみ】
<日勤>09:00~18:00(オンコールあり)
最寄り駅
瑞穂運動場東駅 徒歩2分
給与・年収
給与
月給 300,000円

給与詳細
基本給 260000円 ~ 294000円、地域手当(10000円/月)×1、介護報酬給付金手当(10000円/月)×1、基本給 230000円 ~ 230000円、地域手当(10000円/月)×1、オンコール手当(30000円/月)×1
手当:保育手当、通勤手当、地域手当、処遇改善手当、休日手当、介護報酬給付金手当、介護支援専門員資格手当、オンコール手当
ボーナス回数:昇給:年1回 賞与:年2回
待遇・福利厚生
退職金制度、財形貯蓄制度、保養所、昇給年1回、賞与年2回、財形貯蓄制度、保養所、社員割引、フィットネスクラブ
定年65歳,
労災保険、厚生年金、雇用保険、健康保険
定年65歳/退職金制度あり
休日・休暇
年間休日113日
月9休※2月のみ8休、前期休暇・後期休暇各3日
前期休暇3日(7/1入社者まで付与・4/1~9/30の間に取得可)、後期休暇3日(1/1入社者まで付与・10/1~3/31の間に取得可)、慶弔休暇、有給休暇(入社6ヵ月後に付与)、育児休業、産前産後休暇
求人更新日
2024年4月10日

企業情報

会社名
株式会社クイック

その他・PR

施設形態
有料老人ホーム

応募方法

応募資格
看護師