1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 東村山市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 株式会社クイックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クイックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月11日〜2024年04月10日まで

  • 正社員
  • 社会保険完備
  • マイカー通勤可

株式会社クイック

看護師/外来/日勤のみ/新秋津駅「夜勤なし・日勤のみ」/月給260000円以上

精神科外来で看護師募集!日勤のみ♪多摩あおば病院 

≪精神科分野でレベルアップが図れる病院です!≫
◆スーパー救急を取っており、年間の入退院数は700件前後と非常に多く、単科精神病院では都内で1・2位を争う病床回転率となっています。
◆全国でも少ない児童思春期病棟がありご経験を積むことが可能です
◆外来患者も数多く来院するため、統合失調症、感情障害、器質・症状精神病、中毒性精神病、児童・思春期、認知症、人格障害、ストレス関連障害などあらゆる症例の方がいらっしゃいます。
◆精神科未経験の方でも、プリセプターがつきますし、その方に合わせて教えていくので、無理して求めることはありません。また、思春期・薬物・認知症の認定看護師もおりますので、様々なことを学びたい方にもオススメです。

≪福利厚生が充実しています♪≫
◆有給消化率は90%以上ございますので、しっかりお休みをとることができます。
◆車通勤を希望される方のために、無料駐車場もございます。
◆賞与も4.8ヶ月と非常に手厚い待遇になっておりまして、年収としては、経験7年で約500万円程度出ます!
◆休み希望が月3回まで取得できます。なお、2~3連休を「1回」として申請できますので、月3回ということで、かなり多く希望休を取ることができます。

≪とても快適に働けます!≫
◆2000年にできた病院ですが、施設は非常に綺麗で、廊下は広く、無駄なものがおかれていないので、とても快適に過ごせます。廊下の壁には患者さんの作品などを展示しており、病棟内の雰囲気もとてもいいです。
◆スーパー救急病棟と急性期病棟の看護師の半数は男性看護師さんで、何かあったときでも守ってくれます。若い男性看護師も多くいることで、とても人間関係もよく、皆さんで協力しながら働いております。
◆病院として、申し送り時間の短縮を図っています。9時から15分程度の申し送りをし、その後9時半までは個人で患者さんの情報収集する時間を設けている為、朝は個人で情報収集をする為に特段早く来る必要はありません。

≪関連施設も充実!≫
◆同法人には「介護老人保健施設・多摩すずらん」がございます。グループ内異動も可能ですので、病棟看護だけでなくより在宅に近い看護が提供できる環境が整っています。

募集要項

仕事詳細
常勤/東京都東村山市青葉町2-27-1 /外来
精神科病院の外来における正看護師業務全般
病床:206床
看護基準・介護保障:その他
診療科目:精神科 神経科
特徴:精神科外来
精神科訪問看護
精神科作業療法
精神科デイケア(70名)
精神科デイ・ナイトケア(50名)
精神科ナイトケア(20名)
精神科ショートケア
心理面接
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都東村山市青葉町2-27-1
勤務時間
【日勤のみ】
<日勤>09:00~17:00
<早番>08:30~16:30
<遅番>11:00~19:00
最寄り駅
新秋津駅 バス10分 
久米川駅 バス10分 清瀬駅 バス10分
給与・年収
給与
月給 260,000円

給与詳細
基本給 234400円 ~、諸手当(35000円)×1
手当:諸手当
待遇・福利厚生
定年65歳,
労災保険、厚生年金、雇用保険、健康保険
定年65歳
休日・休暇
年間休日116日

有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業
求人更新日
2024年4月10日

企業情報

会社名
株式会社クイック

その他・PR

施設形態
病院(精神)

応募方法

応募資格
看護師