仕事詳細
===【未経験歓迎!受付のお仕事】===
*基本残業なし!プライベートも充実♪
*土日祝休みで、年間休日数120日以上♪
*研修制度充実◎未経験でも安心!
*成長中の会社でスキルアップ♪
【入社後の流れ】
最長3ヶ月の導入研修で未経験者の成長を応援!
▼研修後は、こんなお仕事から!
◇来客・電話対応
◇会議室の予約管理
◇郵便物や荷物の受け取り・発送
◇書類の整理・管理
など、オフィスの受付業務をお任せします。
【プライベートも充実♪】
~土日祝日休みだから
プライベートも充実できる!~
基本的に残業がありませんので、
仕事後に趣味に没頭したり、家族や友人との
時間を大切にすることができます。
さらに、年間休日数120日以上と長期休暇もあり、
仕事もプライベートも充実した生活を送ることが
できます。
【こんな方の応募をお待ちしております♪】
\未経験者・第二新卒の方大歓迎!/
・人と接することが好きな方
・明るく丁寧な応対ができる方
・チームでの協力を大切にできる方
▼選考フロー
1,書類選考
2,面接(原則1回のみ)
※場合によっては2回
※面接に関しては原則オンラインで実施しております。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 245000円 ~ 368000円 (※想定年収 2940000円 ~ 4416000円)
※経験・能力に応じて決定いたします。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇