仕事詳細
弊社の受付事務、スタッフとして、メール対応・来客対応・電話対応・顧客情報の入力業務等に携わっていただきます。
未経験の方はまずは簡単な作業(メール対応や電話対応)などからお任せしていき、徐々に来客対応等に携わっていただきます。
受付事務は外部のお客様と関わる機会も多く、コミュニケーション能力が磨かれる職業です。
どんどんスキルを身に着けて行きましょう!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日、休憩時間1時間
給与・年収
月給 220000円 ~ 350000円 (※想定年収 3080000円 ~ 4900000円)
※経験・能力を考慮し、決定いたします。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇急なお休み考慮OK
◇5日以上連続休暇あり
◇慶弔休暇
◇産休・育休取得実績あり
◇育児休暇
◇介護休暇