1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市住之江区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 有限会社ミハント・ロジの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ミハント・ロジの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月13日〜2024年05月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 完全週休2日制
  • 経験者優遇

有限会社ミハント・ロジ

【一般雑貨等の4t配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

充実の研修とサポートで安心スタート♪未経験やブランクがある方もOK!大型免許の取得支援制度もアリ!

【一般雑貨等の4t配送ドライバーを募集中!】
お任せする仕事は主に一般雑貨やアパレル製品の配送業務。配送先は大阪・京都・神戸の地場配送がメインで長距離は基本ナシ!重たい荷物も比較的少ないのもポイントです。体への負担も少なく無理なく続けていただけます。前向きに仕事に取り組んでくれる方お待ちしています。

【ドライバーや業界の経験がない方でも問題ナシ!】
経験・学歴・年齢不問!当社では社員教育にも力を入れており、充実の研修とサポート体制が整っています。仕事に必要な知識や運転のコツなどもイチから丁寧にお教えしますし、慣れるまでしっかりフォローするので、安心して始めていただけますよ。もちろん経験のある方は即戦力として優遇!経験を活かして活躍していただけます。

【免許取得支援制度もアリ!昇給や各種手当もご用意!】
大型免許の取得支援制度もあるので、更なるスキルアップも可能!更に昇給や各種手当もあり、あなたの頑張りや能力も評価するのでやりがいも十分!給与として、しっかり還元もしていくので、頑張り次第でどんどん給与アップも可能!あなたのやる気やチャレンジを応援します。

募集要項

仕事詳細
4t車で一般雑貨やアパレル製品がメインの配送業務をお願いします。カゴ・カート・パレットでの配送もあります。

重たい荷物は比較的少なく、長距離も基本ありませんので、無理なく続けていただけます。配送先は大阪・京都・神戸の地場配送がメインで、一部和歌山への配送もあります。

未経験やブランクがある方でも、仕事の流れや運転のコツなど丁寧にお教えするので安心して働いていただけます。ドライバー経験のある方は即戦力として優遇します。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
有限会社ミハント・ロジ
大阪府大阪市住之江区平林南1-6-50
ニュートラム「南港口駅」より徒歩9分
勤務時間
8:00~17:00(配送先による)
■休憩時間
休憩60分
■時間外労働
なし
給与・年収
月給320,000円~
待遇・福利厚生
昇給有(年1回)
各種手当有
大型免許の取得支援制度有
車・自転車・バイク通勤OK

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
なし
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
土曜日、日曜日
※休日は応相談
求人更新日
2024年3月13日

企業情報

会社名
有限会社ミハント・ロジ
本社所在地
大阪府大阪市住之江区平林南1-6-50
事業内容
運送業

その他・PR

土日休みの完全週休2日制!残業ナシ+有休が取りやすい環境なのもポイント♪風通しの良さも魅力です。
【完全週休2日制でプライベート充実♪残業もナシ!】
当社では、スタッフの働きやすさを第一に考えた職場環境づくりに取り組んでおり、休日は土日休みの完全週休2日制を採用しています。“平日働いて週末休む”といったメリハリをつけた働き方が可能!更に残業も一切なく、仕事終わりの予定などが立てやすいのがポイントです。有給休暇の取得もしやすく、家庭の用事や学校行事などの優先もOK!仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリです。

【風通しの良さが魅力!若手からベテランまで活躍中!】
職場ではコミュニケーションを大切にしていて、何でも気軽に話し合える風通しの良さが魅力♪何でも気軽に質問や相談ができる環境で、面倒見の良い先輩たちがしっかりサポートしてくれますよ。新人さんのバックアップ体制も万全!腰を据えて無理なく長く働ける職場なので、安心して飛び込んできてくださいね。

【マイカーやバイクでの通勤もOK!】
毎日の通勤もラクラクの、マイカーやバイクでの通勤が可能!近隣の方をはじめ大阪府大阪市阿倍野区・住吉区や大阪府堺市などから通勤されている方も多数いますよ。
異業種からの転職もOK!業績好調につき増員募集!仕事量豊富で安心・安定!応募前のご質問だけでもOK!
大阪府大阪市住之江区に拠点を構える『有限会社ミハント・ロジ』では、業績好調につき配送ドライバーを増員募集!仕事量は豊富にあり安定しているので、腰を据えて働いていただけますよ。

異業種からの転職もOK!営業・事務員・パチンコ店員・工場作業員・現場作業員・電気工事士・介護職員など様々な仕事をしていた方が、ドライバー未経験からチャレンジして、今ではプロのドライバーとして多数活躍しています。安心して働ける環境が整っているので、経験問わずお気軽にご応募ください。

一度、面接にお越しいただいてから就業を決めていただいても大丈夫!長く一緒に働いて欲しいので疑問点などありましたら何でも気軽に質問してください。「仕事内容をもっと詳しく聞きたい」など応募前のご質問だけでもOK!面接日や勤務開始日は調整可能!面接時のマスク着用もOK!オンライン面接も相談可能です。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
中型免許または平成19年6月1日以前に取得された普通免許のいずれかをお持ちの方

☆経験・学歴・年齢不問!
☆フォークリフト免許・大型免許をお持ちの方は尚良し!
☆大型免許の取得支援制度もあるのでお気軽にご相談ください。

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。