1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 白井市 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産管理・製造管理 >
  8. 株式会社 中西製作所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 中西製作所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産管理・製造管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月13日〜2024年08月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

株式会社 中西製作所

【製作所の工場管理スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

資格不要で応募できます!未経験歓迎 休みも充実しているので大切な人との時間ができます!!

経験は一切問いません。
「技術を身に付けたい!」「自分の可能性を試したい!」も立派な応募動機です。
あとは私たちが全力でサポートします。
もちろん、技術が身に付くまで一からしっかりと支えます。
やりがいや達成感の味わえる環境でお仕事できると思います。

<ご家族との時間もしっかり取れます>
仕事も大事ですが、プライベートもとても大事です。
土曜日・日曜日・祝日は完全休みになります。
休日以外に、お子さんの学校行事(運動会、入学・卒業式)などの休日希望も考慮します。

【資格取得支援で未経験者も安心です】
今回募集する製造スタッフの仕事にはその都度必要になる資格もあります。
もちろん資格のない未経験者の応募も歓迎しています。
会社としても資格取得のための支援を全力で実施。
受験費用の全額負担などを行っています。
技術もスキルも身につけませんか?

募集要項

仕事詳細
品質管理課・工場管理課での管理業務です。
職種
生産管理・製造管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社 中西製作所
千葉県白井市河原子323-4
(白井工業団地)
勤務時間
8:30~17:00
■休憩時間
60分
■時間外労働
ほぼなし
給与・年収
月給220,000円~
待遇・福利厚生
昇給・賞与有
交通費支給
資格取得支援有 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
なし
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
土曜・日曜・祝日
夏季・年末年始
有給休暇
求人更新日
2024年3月13日

企業情報

会社名
株式会社 中西製作所
設立日
1965年6月(昭和40年6月)
資本金
2,000万円
従業員数
45名
売上高
11億円(2017年度実績)
URL
http://www.j-t-y.co.jp/
事業内容
冷間ロール成形材を使用した製品の製造

その他・PR

1日の流れ・入社後の流れをご紹介
〈1日の流れ〉
■8:30/業務開始
ラジオ体操・朝礼・朝会
その後、各部門に分かれ加工作業を行います。

■10:30~/休憩

■12:00~12:45/お昼休憩
お昼は自由。お弁当持参で休憩室で食べたり、外食をするなど自由です。

■12:45~17:00/午後の業務
午前中の作業工程を基に終わりまでの作業計画を話し合い、
業務をスタートします。

■14:50~/休憩

■16:50~17:00/5S活動

■17:00/業務終了、帰社


<研修は約3か月間。能力に合った部門に配属されます>
まずは1か月から3か月の期間で商品知識や先輩スタッフの後ろで見ながら作業のサポートをして頂きます。
その後、あなたの特性(スキル)に合った部門に配属されます。
入社後、簡単な作業補助を行い、まずは仕事に慣れて頂くことから始めます。
その後、業務に必要な様々な技術的な資格がありますので必要に応じて修得していきます。
費用は全額会社負担です。
資格は一生の宝。是非取得してください。
創業50年以上の安心と実績!冷間ロール成形材を使用した製品の製造を行っている会社です。
中西製作所は製造品目を通じ、社会に貢献出来る企業を目指します。

中西製作所は、お客様の心を満たす「喜ぶ・満足する・感動する」モノづくりに徹し、
限りある資源とエネルギー・人と人とのつながりを大切に明るく・逞しく・地球環境に優しく共存出来る経営を目指し、活力ある職場にて、製造品目を通じ社会に奉仕・貢献出来る企業を目指しております。

私たちは社員一人一人のこれからの人生を全力で応援・サポートします。

設立 1965年6月(昭和40年6月)
資本金 2,000万円
売上金 11億円(2017年度実績)
従業員数 36名
企業PR
中西製作所は製造品目を通じ、社会に貢献出来る企業を目指します。

お客様の心を満たす「喜ぶ・満足する・感動する」モノづくりに徹し、限りある資源とエネルギー・人と人とのつながりを大切に明るく・逞しく・地球環境に優しく共存出来る経営を目指し、活力ある職場にて、製造品目を通じ社会に奉仕・貢献出来る企業を目指しております。
また、経営理念の一環である「自然との調和」社会の一員として、鉄の加工活動すべてを通じて、地球に優しいモノづくり企業を目指します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験者尚優遇

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。