1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市浦和区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 内勤営業・カウンターセールス >
  8. コンシェル&マッチの転職・求人詳細

掲載終了

コンシェル&マッチの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月12日〜2024年04月16日まで

  • 正社員

コンシェル&マッチ

20代30代活躍【エンタメコンテンツの反響営業】ノルマなし♪

未経験歓迎◎働きやすい職場環境♪しっかりとした評価制度あり!

募集要項

仕事詳細
TV、映画、ドラマ、スポーツなどエンタメコンテンツの反響営業をお任せします。
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。

【取扱商材】
ケーブルテレビ

【具体的な仕事内容】
エンタメコンテンツの反響営業/プラン案内などのご対応をお願いします。
・さらに安くなるプランのご案内
・新サービスのご提案等

※営業時には営業車を使用いただきます。
※Uターン・Iターンや、今現在の居住地と異なる勤務先への応募も大歓迎です!

◎ノルマはありませんが、頑張りはしっかり評価します。各々の目標達成度に応じたインセンティブがあり、毎月10〜20万円のインセンティブをもらうことが可能です。

◎お話ができたお客様の3人に1人は、メリットが伝わり、お申込みをしてくださっています。サービスそのものの魅力はもちろん、セット加入の割引など、お客様にとってもメリットも大きいです。【無理に売る】というストレスはなく、お申込み数に応じてインセンティブを支給しています!

【営業だとノルマがきついのでは??】
ノルマはないので安心してください♪
拠点や営業先に応じたチームごとに目標数値があり、全員で一丸となって頑張っていきます!
その中で「今月わたしはこれだけがんばるぞ!」という、個人での目標数値も設定していきます。個人目標を達成すると、インセンティブをもらえますのでモチベーションアップに繋がります!
「中々目標が達成できなくて悔しいな…」そんな方には、面談や相談などのフォローが充実しています☆彡

【未経験でも活躍できるの?】
皆さん、未経験から大活躍しています♪
初期研修や入社後のフォロー研修が充実してますので、応募お待ちしております!

【将来のキャリアプランやビジョン、悩み事は相談できるの?】
定期面談があるので、自分が今後頑張っていきたいことや将来のプランを相談できます。(入社1・3・6・12ヶ月後、その後は半年に1回に定期面談を行います。)

【研修について】
●2週間の座学研修にて商材や営業マナーについて学びます。
●配属後に1〜2ヶ月の研修があり、独り立ちになります。

※ただ自分から「こんな時はどうしたら?」「どうしたらもっといい営業が出来るのかな?」と、自分から積極的に聞くことが大切です!先輩たちも応えてくれます。

【営業先】
個人宅、法人企業(管理会社・不動産)ともにあります。

【1日のスケジュール(一例)】
出社

朝礼(10〜20分)

現場に出て営業活動(10〜20件/日)

戻り後事務作業(書類作成・日報の作成・翌営業日以降の準備)

退社



〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■営業職にイチから挑戦したい方
■頑張りが正当に評価される環境で働きたい方
■ワーク・ライフバランスを保ちたい方
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市浦和区
給与・年収
月給230,000円
初年度想定年収4、000、000円〜6、000、000円
1年目/年収4、500、000円
2年目/年収7、000、000円
3年目/年収10、500、000円
【賞与】有(年2回)
【昇給】有(年2回)

待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
結婚祝い金
出産祝い金
育児・介護休暇
求人更新日
2024年4月16日

企業情報

会社名
コンシェル&マッチ

その他・PR

休日・休暇
完全週休2日制(基本:火曜日・水曜日休み)
年間休日120日以上
GW休暇
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(7日〜9日)
有給休暇(希望はほぼ通ります)
慶弔休暇
育児・介護休暇

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
応募資格
普通自動車免許(AT限定可能)
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。

★下記、経験ある方歓迎★
携帯販売・光通信販売・接客・営業経験がある方