1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 飯田市 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. その他 >
  8. コンシェル&マッチの転職・求人詳細

掲載終了

コンシェル&マッチの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月12日〜2024年04月16日まで

  • 正社員

コンシェル&マッチ

20代30代活躍【再生可能エネルギープロジェクト企画】月40万可

企画したり、何かを発信したりすることが好きな方必見です!市町村一丸となって行うプロジェクトに参加しませんか?

募集要項

仕事詳細
南信州における再生可能エネルギーの普及と地域の活性化を目的とした、
市町村と提携している【結プロジェクト】の推進メンバーとしてご活躍いただきます!

地元のお客様とじっくりと信頼関係を構築し、感謝の言葉を直接いただけるやりがいあるお仕事です◎

【業務内容】
・プロジェクトに関しての企画、提案営業、情報発信
・促進業務に付随する家電販売、太陽光発電、リフォームの提案
・工事現場の管理(工事は外部委託になります)
・お引渡しまでの各種フォロー など

企画・営業未経験の方もご安心ください!
一緒に地域の活性化のお手伝いをしませんか?

【「結」プロジェクトとは…?】
経済産業省は、再生可能エネルギーの普及について、2030年までに22%~24%という目標値を掲げいます。
当社では、次世代への取り組みとして構想していた市町村との連携プロジェクト【結プロジェクト】を2013年からスタートさせました!

南信州の地域企業や公共施設の屋根を借りて太陽光発電を設置し、その収益を地域へ還元することで、
南信州に根付いた会社として、地域の再生可能エネルギーの普及に貢献しています!

今後も「結」プロジェクトを通して、地域、文化が活性化し、ここに住まう多くの人々が今まで以上に幸せになれるようお手伝いしていきます!



〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■企画やプロジェクトの推進に携わってみたい方
■体育会系寄りな方
■素直で前向きな方
■チームとして目標の達成に取り組める方
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
長野県飯田市
給与・年収
月給220,000円
初年度想定年収 308万円〜336万円(※ボーナス含める)
※スキル・経験によって年収変動あり
【昇給】有(不定期)

待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
求人更新日
2024年4月16日

企業情報

会社名
コンシェル&マッチ

その他・PR

休日・休暇
シフト制
月曜日は固定休み(その他の休日は会社カレンダーによる)
年間休日105日

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
応募資格
普通自動車運転免許証(AT限定不可)
大学卒業以上
再生可能エネルギー関係の業務経験、もしくは法人営業経験(雇用形態や年数は問いません!)