仕事詳細
ホテルでのチェックイン・アウト時のお客様対応等を行っていただきます。
経験不問!フォロー体制は抜群です!
\具体的な仕事内容/
◇チェックイン時におけるお客様対応
◇チェックアウト時における精算及び接客業務
◇ご滞在中のお客様のご対応(電話応対含む)
◇予約受付業務(電話応対含む) 等
\1日のスケジュール(一例)/
出社、チェックアウト対応、精算作業
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休憩
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予約対応 チェックイン準備
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チェックイン対応、他お客様対応
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退社
〜こんな方におススメ〜
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■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
給与・年収
月給206,000円
初年度想定年収 250〜360万円
【賞与】有(業績・評価による)
【昇給】有(業績・評価による)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
固定残業代(20時間分の時間外手当として26、000円〜39、000円を支給)
通勤手当(上限10、000円/月※規定による)
残業手当
休日手当
深夜手当
育児休業(取得実績あり)
定年60歳/再雇用65歳
寮完備(空き状況による)
引越し費用支給制度あり(最大20万円※規定による)