仕事詳細
【職務概要】
自社システムを申し込まれたお客様に対し、スムーズな運用を目指した、サポート業務、及びシステム導入コンサルティングをお任せします。
※ご経験に応じ最適なポジションを用意します。
【職務詳細】
◆ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン
◆ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)
◆優良顧客へのアクティブサポート(訪問)
◆製品開発のための顧客ヒアリング
◆マニュアル作成 等
※配属部署により、業務内容は異なり、基本的に電話とメールが
メインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもあります。
※KPIは設定完了率up、解約率down等
■誰に:自社システムを利用している法人企業(既存顧客)
■何を:自社システムを活用し顧客の成果実現へ繋げるカスタマーサクセス
■手法:スムーズな運用を目指した
サポート業務、及びシステム導入コンサルティング
職種
営業・セールス(法人向営業)、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
東京都 渋谷区
各線「新宿」駅 徒歩7分、各線「代々木」駅 徒歩7分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:417万~630万
■月給制:月額276344円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、慶弔見舞金制度、育児・介護休暇制度、役職手当、家族手当、残業手当、深夜手当、休日勤務手当、通勤手当、赴任手当、出張手当
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇