仕事詳細
【職務概要】
・HRBrainを導入されているお客様の人事・組織課題に向き合い、人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする
・HRBrainのカスタマーサクセスチームをより良い組織に創り上げる事
【職務詳細】
HRBrainを導入されているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。
また、HRBrainのカスタマーサクセスチームがよりよいものになるよう、チームインプルーブメントも重要な業務になります。
オンボーディング(サービス活用開始までのサポート)
・顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
・トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
・運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
・HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援
・人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
・新機能リリースに伴う利用促進の支援
職種
営業・セールス(法人向営業)、組織・人事コンサルタント
勤務地(住所)
東京都品川区(上大崎二丁目25番2号 新目黒東急ビル5階)
東京メトロ南北線/都営三田線・東急目黒線「目黒」駅徒歩2分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~600万
■年棒制:月額333333円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年俸制
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
技術投資(希望スペックPC・ディスプレイ支給等)、歓迎ランチ/シャッフルランチ、登壇手当、交通費支給、フリードリンク
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11時00分~17時00分)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
有給休暇(入社時5日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、祝日