仕事詳細
【職務概要】
人工知能(AI)を活用した各種ITサービス提供およびコンサルティングを行う同社にて「対話型サービスの自動化ソリューション」の分野の最先端ソリューションの提案・導入支援をお任せします。
■誰に:上場企業や準ずるグループ企業の情報システム担当者
■何を:AIを活用したソリューションの提案
■手法:
・コンサルティング営業
・導入、実装フェーズのプロジェクト推進
・スケジュール調整
・プロモーション企画など
■自動応答・自動要約システムの活用シーン
現在、同社が注力している分野は、コールセンターでのオペレーション支援です。電話やメール、チャットなどで寄せられる問合せ内容の難易度に応じ、オペレータにつなぐか、システムでの無人対応にするかを、自動で振り分け・声通話データをテキスト化し、分類し、学習結果を応答システムに反映。問合せログを参照し、AIを駆使して解析・分析を行っています。「社内のヘルプデスクにAIを活用したい」という問い合わせも急増しており、今後も「対話型サービスの自動化ソリューション」の分野で最先端を追求していきます。
勤務地(住所)
東京都千代田区岩本町3-9-3 フォレスト秋葉原ビル8F
新宿線「岩本町」駅徒歩2分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~700万
■年棒制:月額408333円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年俸制のためなし
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当/退職金制度/産休育休制度/在宅勤務制度/ストックオプション
■勤務時間:9:30~18:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)/夏季休暇/年次有給休暇/特別休暇/年間休日日数120日