仕事詳細
【職務概要】
法人企業向けサービス『転勤ラクっとNAVI』、『ワンコイン転貸』、『ヘヤワリ』等の提案営業およびチームのマネジメントをお任せします。
法人第一営業部が新規営業、法人第二事業部が既存営業を担っており、適性に応じて配属部署を決定します。
担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。また、担当企業に応じて宿泊を伴う出張も発生します。
【職務詳細】
■新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注)
■既存顧客のフォロー(定期訪問/送客数の進捗管理/クロスセル)
■営業戦略の企画立案・実行・改善
■営業資料の作成・管理
■申込書・契約書・見積書などの作成・管理
■チームのマネジメント(5~6名程度)
【入社後の流れ】
入社後は、役員や上長のアシスタント業務から始め、商材知識や営業手法を習得します。3ヶ月後を目安に独り立ちし、まずは既存営業と課員のマネジメントを担っていただきます。その後は、適性や習熟度に応じて、段階的に業務の幅を広げていただきます。
勤務地(住所)
【本社】〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅より徒歩1分
給与・年収
6,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:606万~651万
■月給制:月額429000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月・12月)
■昇給:年1回(10月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月(条件変更なし)
■待遇■
通勤手当(上限3万円/月)、家族手当(配偶者:月1万円、子供:月5千円)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、社宅制度、社員旅行、副業可能(申請制)、信託型ストックオプション付与制度、■確定拠出年金制度(選択制)
■勤務時間:9:00~18:00(実働8時間)
7:00~11:00の間(30分単位)で時差出勤可
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制(土日祝含む、月毎シフト制)、夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始休暇(12/29~翌年1/3)、年次有給休暇、ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員に特別休暇を2日付与)、慶弔休暇、生理休暇、産前・産後休業、育児休業、介護休業 ◎年間休日120日以上