仕事詳細
【職務概要】
ハードウェア開発において、OEMや顧客との仕様検討から、構想設計/詳細設計/回路設計/性能評価/量産化までの一連の開発工程を実施します。
業務はチームで対応しますので、これまでのご経験やスキル・適性に応じて、プロジェクトの一部をアサイン、またはリーダーとしてプロジェクトの一部・全体のマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
■パワートレインシステム
・MGーECUのハードウェア設計
(電動車に搭載されるインバータ電気回路「MG-ECU」のハードウェア開発における車両メーカ対応からDRの実施までの一連工程)
■先進安全/高度運転支援システム
・ADAS ECUのハードウェア(回路・基盤)の開発
・ミリ波レーダの高性能化・小型化に向けた回路開発
(高周波アンテナ、電波送受信IC、マイコン、電源、通信回路など)
・画像センサの基盤開発
■モビリティサービス
・新たなモビリティサービス実現に向けた統合ECUの新規ハードウェア開発
(大容量・高速で信頼性の高いデータ通信システム、車両セキュリティシステム、ドア・室内照明などの自動制御システムなど)
職種
アナログ回路設計・開発、デジタル回路設計・開発
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~800万
■月給制:月額210000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回 ※過去平均実績5.8ヶ月
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
家族手当(第1扶養:1万9500円、第2・第3扶養:3500円、第4扶養以降:2000円)時間外手当、指定資格取得手当、一般財形、年金財形、住宅財形、自己啓発支援制度、育児短時間勤務制度、選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)、退職金制度
■勤務時間:8:40~17:40
フレックスタイム制(コアタイム 10:10~14:25)
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
【年間休日121日】完全週休二日制(土曜、日曜)、夏季休暇9日、年末年始8日、その他(トヨタカレンダーに準ずる)、有給休暇