仕事詳細
(日常管理)
・各種調整業務(新規・既存契約条件交渉/内装工事に関する内容やスケージュール調整)
・オフィスビルマーケット調査・分析
・賃料交渉や契約書作成業務
・テナントからの要望、クレーム等に対する対応
・適切な設備保守の提案・対応、必要に応じた見直し
(物件価値向上に関する業務)
・入居テナントに対する賃料増額交渉、増床の打診
・収益アップの提案やテナントの誘致
・仲介会社への営業活動及び内見対応等
■就業環境:
協力会社と連携しながら業務に対応していただきます。年次有給休暇も取得しやすい環境です。
残業時間は20時間程度で、転居を伴う転勤がないため安定した就業環境です。
■備考:
将来的な人事異動により、営業所配属(商業施設の運営管理)や
バックオフィス部門での業務に携わって頂くこともございます。
勤務地(住所)
本社(横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル6F)
※将来的な人事異動により変更する場合あり
給与・年収
5,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
<勤務時間>
9:30~17:50(休憩1時間を除く実働7時間20分)
※フレックスタイム制度あり(本社のみ)
フレキシブルタイム8:00~11:30、14:30~22:00
コアタイム11:30~14:30
※将来的な人事異動により営業所配属になる場合があります。
その場合はシフト制(遅番あり13:00~21:20)となります。
【年収】
570 万円~ 730 万円
給与詳細
月給制277,300円~
役職手当82,000円/月(時間外相当分を含むものとし、相当額が役付手当を上回る場合には、その差額を支給する)
【その他】
時間外手当
役付手当
特別有給休暇手当
休日・休暇
完全週休二日制 年間休日 121日
・年次有給休暇有給休暇 入社半年経過時点12日 最高付与日数20日
・半日年次有給休暇
・特別有給休暇
・積立有給休暇
・慶弔休暇(有給・無給)