1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 足立区 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  8. 株式会社櫻木管工の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社櫻木管工の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月02日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 社会保険完備
  • 資格取得支援
  • 中途入社5割以上
  • U・Iターン歓迎
  • 40代以上活躍中

株式会社櫻木管工

管工事施工管理技士*様々なレクリエーションを開催*直行直帰あり

“盛り上げ役”がいるから、団結が強くなる。

ーー屋形船
ーー花火大会
ーー流しそうめん
ーーウイスキーの工場見学

などなど、私たちは様々な
レクリエーションを開催しています。

仕掛け人となっているのが、27歳の女性スタッフ。
「どんなイベントだったらみんな楽しんでくれるだろう」と、
仕事の合間を縫って日々いろいろなことを企んでいます。

+++———————————————————-+++

参加はマストではありませんが、
彼女が気の利いた企画を毎回立てるため、
今ではほとんどのメンバーが
レクリエーションを楽しみにしているほど。

私たちがひとつのチームとして団結している背景には、
バックヤードのスタッフが“会社の盛り上げ役”と
なっていることも大きく関わっているんです。

今はイベントを控えていますが、状況が落ち着けば、
以前のように様々なレクリエーションを実施する予定。
次にみんなでワイワイしているときには、
あなたもぜひその中にいてくださいね!

募集要項

仕事詳細
《給排水衛生、空調換気、防災などの設備における施工管理》

設立から55年以上にわたって設備事業を展開しており、その中で培ってきた技術と実績は各方面のお客様から厚い信頼を得ています。私たちが心がけているのは、水と空気のスペシャリストとして、快適で安全な環境を作ること。企画から設計、施工、アフターフォローまでをトータルに手がけており、資産価値の維持や省エネルギー対策にも配慮しています。カバーしている領域も幅広く、「設備に関することなら何でも解決できる」と言っても過言ではありません。

=サービス一覧=
◆給水設備工事
◆排水設備工事
◆衛生器具設備工事
◆給湯設備工事
◆オゾン設備工事
◆空調機器設備工事
◆空調配管設備工事
◆換気設備工事
◆ダクト設備工事
◆消火栓設備工事
◆スプリンクラー設備工事

★メンバーからの要望には、基本的にはOKを出しています
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
20名規模の会社なので、規則がガチガチに固まっていません。例えば、「明日は直行直帰で出勤したい」「急遽予定ができたので来週のこの日は休みたい」など、様々な要望に対してフレキシブルに対応しています。社内環境に意見を出すこともでき、「トイレをもっと綺麗にしたい」という声を受けて、実際に改修を行ったこともあります。あなたも何か思ったことがあれば、直接代表に伝えてください!
応募資格
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
東京・神奈川・埼玉・千葉などの関東圏における各プロジェクト
※現場により直行直帰あり

■本社/東京都足立区伊興1-1-15
「竹の塚駅」徒歩5分

◎入社後は【綱ホールディングス株式会社】の1社である【株式会社櫻木管工】への配属となります。
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間)
給与・年収
月給25万円以上
※経験・スキルを考慮して決定します。
※試用期間3ヶ月あり。労働条件は本採用と同じです。

=手当=
■現場手当
■通勤手当
■皆勤手当
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■昇給年1回
■通勤交通費支給
■リロクラブの「福利厚生倶楽部」加入
→宿泊・食事・スポーツクラブなどが割引で利用可
■資格取得支援制度
■クラブ活動(ゴルフ、フィッシング、ボーリングほか)
■導入教育
■中堅社員教育
■月例技術教育
休日・休暇
■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇

◎年間休日110日以上
求人更新日
2024年4月2日

企業情報

会社名
株式会社櫻木管工
(企業カナ名称:サクラギカンコウ)
本社所在地
東京都港区芝2-1-30 菱化ビル2階
設立日
1965年
資本金
20,000,000円
代表者
代表取締役/ 櫻木 篤
事業内容
 空調衛生設備工事

その他・PR

応募者へのメッセージ
2021年8月、私たちは【綱ホールディングス株式会社】の一員になりました。業界に新風を吹き込んでいる【中央建設株式会社】が中心となっているホールディングスであり、その一員となったことは大きな転機になると考えています。プロジェクトでタッグを組んだり、福利厚生や社内制度がより充実したりと、これから好影響がもたらされていくことは間違いありません。企業としてステージが格段に上がったので、私自身も未来がどう変わっていくのかとても楽しみにしているんです。
雇用形態
正社員
会社PR
1949年に誕生した【中央建設株式会社】は、創業地・愛媛で長きにわたって実績を築いてきました。2017年に本社を東京に移転した年には、私たちが手がけた「新豊洲Brilliaランニングスタジアム」が第12回日本構造デザイン賞及びグッドデザイン賞を受賞、翌年には日建連主催の第59回BCS賞、さらに香港デザインセンター主催のDFAアジアデザイン賞の最高賞も受賞。

国内外で評価が高まる中、【株式会社櫻木管工】をグループに迎え、2021年8月に【綱ホールディングス株式会社】を設立しホールディングス体制へ。建築から設備までをトータルで網羅できるゼネコンへと進化すべく、新たなスタートを切りました。

応募方法

応募方法
画面内の〔応募ボタン〕よりご応募ください。
または直接、下記「担当」までご連絡ください。
※その際『プロシークを見た』とお伝えください。

応募から内定までは約2〜3週間を予定しています。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、ぜひご相談ください。
応募資格
学歴不問

■学歴不問

■設備関連の施工管理経験をお持ちの方(年数・工法不問)
■1・2級管工事施工管理技士のいずれかの資格をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなプラントエンジニアリング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、プラントエンジニアリング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:554万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。プラントエンジニアリング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。