仕事詳細
~自動車部門の営業スタッフ~
顧客からの問い合わせや反響を受けて、自動車の販売や関連サービスを提供する仕事です。
【主な業務内容】
・顧客対応と問い合わせ処理
電話やメール、ウェブフォームを通じて寄せられる顧客の問い合わせや反響に迅速かつ丁寧に対応する。
・商品説明と提案
自動車の特長や仕様に関する知識を深め、顧客に対して適切かつ説得力のある商品説明を行う。
・価格交渉と契約手続き
価格交渉や販売条件について調整し、顧客との合意に達したら契約手続きを進める。
アフターサービスの案内
購入後のアフターサービスや保証についての説明を行い、顧客の安心感を確保する。
他にもいろんな事務関係の業務にチャレンジ可能です!
※約1カ月間しっかりと研修するから独り立ちまでしっかりフォローします!
【ポイント】
アットホームな職場です!
入社時の研修や、業務に慣れるまでは先輩が指導するのでがご安心ください。
ご応募、お待ちしております。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日、休憩時間:1時間/日
(月平均残業時間は約20時間 残業代100%支給)
給与・年収
月給 250000円 ~ (※想定年収 3500000円 ~ )
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
※インセンティブあり
待遇・福利厚生
◇ 給与改定年1回
◇ 賞与年2回
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当
◇ 各種研修制度
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇