1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. パーソルテンプスタッフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月08日〜2024年03月26日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • リモートワーク可

パーソルテンプスタッフ株式会社

IT・ベンチャー経験歓迎!/時間相談OK!営業サポート

募集要項

仕事詳細
◇2024年04月上旬~長期 3~5月の開始もOKです! 
【週2在宅・開始日5月まで相談OK!】ITツールに関する法人サポート

【仕事内容】
*ITシステムを作っている会社への問合せ対応 →基本的にテンプレートを使用してのやり取りです。知識は不要!
*salesforceへのデータ入力
*クライアント情報の登録・申請業務 ・GmailやSlackを使用してコミュニケーションをとります ・ITツールを複数使用します
【OAスキル】SUM関数レベルでOK!
職種
営業事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
大手人材×ITのグループ会社/クラウドセキュリティを扱う企業
東京都渋谷区(最寄駅:渋谷)
◇在宅勤務OK!
勤務時間
93:0 ~ 18:30(固定時間制)
◇実働8時間 休憩1時間
交通
渋谷駅徒歩2分
給与・年収
時給 1800円 ~ 
休日・休暇
土・日・祝
求人更新日
2024年3月26日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

応募方法

応募資格
未経験OK
*法人対応含む事務経験をお持ちの方
*Slack/Zoomなどのシステム使用経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:381万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。