仕事詳細
【支店長業務内容】
〇支店運営管理〇
売上を分析し、次に必要な経営戦略を考えていただきます。
〇人材手配〇
請け負った業務の各現場に対して、円滑に業務が回るようにその現場に合ったスタッフ(弊社に登録いただいているスタッフ)の方を手配していただきます。
〇スタッフ管理・人材管理〇
登録スタッフの募集、採用業務やシフトの作成、業務内容の教育など。
※最初は先輩社員のから業務を学んでいただき、簡単な業務から始めていただきます!
\こんな方にオススメ/
・髪型/服装自由◎→おしゃれ好きな方にはぴったりなお仕事です!
※起業/独立をお考えの方→支店責任者の経験を経たのち、【独立】していただくことが可能です◎独立までは弊社で研修など資金のサポートをさせていただきます!
勤務地(住所)
大阪府大阪市都島区
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・10時00分~19時00分/1時間休憩
基本的に実働8時間を超えることはあまりありません。
給与・年収
月給 300000円 ~ 800000円 (※想定年収 3600000円 ~ 9600000円)
※みなし残業代(月20h/4万円)含みます。
※超過分は別途支給いたします。
※経験者には優遇いたします!
※試用期間は2ヶ月で、その間は月25万円です。
※業績により賞与あり
※昇格/昇給あり(年2回/例:昇給最高例月80万円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 髪型・服装自由
◇独立支援制度あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
■週休2日制で休日取得して頂きます。シフト制で休日はお好きにお選びいただけます!
休暇取得方法も様々♪
午前休暇・午後休暇としても取得いただけます!休暇取得例として午前中ちょっとお仕事をして午後からは休日を楽しむ社員もいます!
→趣味などがある方にはぴったり!ワークライフバランスも充実◎
■GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇あり