1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 熱海市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. ビル・設備管理 >
  8. 株式会社東海ビルメンテナス 熱海支店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東海ビルメンテナス 熱海支店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月09日〜2024年08月23日まで

  • 契約社員
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社東海ビルメンテナス 熱海支店

【ホテルの設備管理スタッフ】経験者優遇

★仕事も休日も超充実できる環境!★残業少なめ&有給休暇も取得しやすい雰囲気!

求人ページをご覧いただきありがとうございます。この度、設備管理スタッフを増員募集!前職が設備管理・ビル設備管理・ビルメンテナンス・ビル管理などのスタッフが活躍中!
勤務地は【熱海市初島】。1年を通じて温暖な初島は、自然を感じるリゾート地にはたくさんの魅力が詰まっています!仕事が終わったあとにリフレッシュするも良し、グルメを楽しむことも!

勤務は2直3休、2直1休のシフト制。仮眠含めしっかりと8時間の休憩もあります!メリハリをつけて働くことを意識している社員の多い会社です。残業は少なめなので、大半の社員が定時をすぎると、キッチリ退勤するのでご安心ください。

休日は月平均12日~14日あるうえに、有給休暇もしっかり取れます。そのため、プライベートの時間やご家族との時間もバッチリ確保できます。もちろん、通常の休みに有給休暇をつなげて少し長めの連休にし、旅行やキャンプに行ったり、車やバイクでツーリングに出かけたりすることも可能!当社なら仕事も休日も充実できますよ!

募集要項

仕事詳細
会員制高級ホテルでの設備保全やメンテナンス業務をお任せします。
先輩スタッフがサポートするので、すぐに慣れていただけます。
チームワークがバツグンの職場なので、安心して働いてください。

<<入社後の流れ>>
入社後は実際にどういった業務を行っているのかを知る為に、現場へ一緒に入って頂きます。もちろん、作業の方法はイチからしっかりとお教え致しますのでご安心ください。
より効率的に高いサービスを提供することが私たちの役割です。どうすればもっと作業効率が上がるか、もっと働きやすい環境にするためにはどうしたらいいかなど、実際に現場を見ながらマネジメントしていきます。

<<当社について>>
ビルメンテナンス業は建物を維持していく上では必要不可欠な業界です!
現場で働かれている方々、それを束ねる管理業務スタッフ、後方支援である事務、庶務及び本社スタッフ等チーム一丸となり、会社理念である『顧客現場第一主義』を目指しております。

<<ココがポイント!>>
この仕事の大きな特徴は、景気の変動に左右されることがない点。建物がある限り、インフラ設備の管理は必要ですし、定期的に点検を行わなければ建物を維持することはできません。
ですから、たとえコロナ禍のような急激な景気の悪化があったとしても、決してなくならない仕事!とても安定しています。
さらに、静岡・愛知・東京へと支店を拡大してきた当社ですが、とくに小田原をはじめとする神奈川・静岡エリアでは高い知名度を誇っています。
そのため、取引先の方たちからは「東海ビルメンテナスさんなら信頼できる」と言っていただくことが多く、知名度の高さが仕事のしやすさにつながっています!

※業務の変更の範囲:なし
職種
ビル・設備管理、空調・電気設備・配管施工管理、建築・施工・設備工事系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
静岡県熱海市初島にある会員制ホテル
※転勤の可能性:あり(会社が定める現場)
静岡県熱海市初島
「熱海港」より定期船にて25分 ★車通勤OK!(熱海港に無料駐車場あり)
勤務時間
[当直]9:30~翌9:30
★シフト制(2直3休、2直1休)
★ご家庭の都合などによるお休み応相談
■休憩時間
仮眠・休憩あり(トータル8h)
■時間外労働
あり
給与・年収
月給241,000円~ ※保有資格・経験年数等による
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与年2回あり
交通費規定支給
資格手当あり
社員登用制度※規定有
有給休暇制度
車通勤可(熱海港まで/無料駐車場あり)
制服貸与
受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
契約更新:あり(1年毎)
■試用期間
あり(3ヶ月/同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
2直3休、2直1休(シフト制)
※月平均12日~14日休み
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
株式会社東海ビルメンテナス 熱海支店
本社所在地
静岡県熱海市田原本町9-1 熱海第一ビル4F
設立日
昭和38年8月30日
資本金
5,000万円
URL
http://www.rbs-tokai.co.jp/
事業内容
施設建物総合管理

その他・PR

★腰を据えて、長く安心して働ける環境を整えてお待ちしています。
今回のお仕事は、「電気主任技術者」「電気工事士」「建築物環境衛生管理技術者」など、持っておくと役に立つ資格です。なので、入社後にこれらの取得に向けてチャレンジするスタッフも。
会社からの指示で取得すると、受験費用が補助されますし、自ら手を挙げて取得した場合でも、表彰されるとともに金一封が贈呈されるなど、会社からのサポートを受けられます。

また社員教育にも力を入れているのも特徴で、当社が培ってきた技術やノウハウもしっかり伝授するので一生モノの技術が身に付きますよ。更なるスキルアップが目指したい方にうってつけ!
ある程度、設備に詳しい方であれば、スムーズに業務に馴染んでいただけるはずです。
たとえば、「工場で設備の保全を担当していた」「電気工事の仕事を経験したことがある」などでもOKです!「自分でもやれるだろうか…」という方は、ぜひ一度ご連絡ください。
★人柄重視で積極採用中!★面接日や勤務開始日なども応相談!★まずはお気軽にご応募ください。
■こんな方にピッタリです♪
「手に職を付けたい方」
「新しいことにチャレンジしたい方」
「腰を据えて長く働きたい方」
「転職してキャリアアップを目指したい方」
「これまでの経験やスキルを活かして活躍したい方」
「自然豊かな場所が好きな方」
動機やキッカケは何でもOK!

■まずはお問い合わせだけでもOK!
「いきなりの応募や選考はちょっと…」「まずは話だけ聞いてみたい」ということであれば、電話での問い合わせも受け付けています!
遠慮なくご連絡くださいね。面接日や時間も可能な限り希望に合わせるので、ご相談ください。
面接の前日や当日に都合が悪くなってしまった場合も柔軟に対応します。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※面接は最寄りの営業所で、または出張面接に伺います。
※面接時には履歴書不要です。
※勤務開始日の相談可能です。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
●保守・宿泊施設の勤務経験者優遇! ●前職が設備管理・ビル設備管理・ビルメンテナンス・ビル管理などのスタッフが活躍中!

★ブランクある方もOK!
★中高年・シニアなど幅広い年代のスタッフが活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:459万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が54%・就業中の人が46%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。