1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 金融業務・リサーチ系 >
  6. 金融業務・リサーチ系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

金融業務・リサーチ系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「エルコムウォーク株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 従業員平均年齢20代

会社名非公開

金融プラットフォームの事業開発マネジャー 

募集要項

仕事詳細
ブロックチェーン技術を活用した取引を可能にする
金融総合プラットフォームの開発支援も行なっております。
金融総合プラットフォームとして唯一無二の地位を確立するため、
各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティング企画も展開中です。
短期では新しいビジネス機会の発見を行うための顧客基盤の拡大を担っていただく役割から、
中長期では部下のマネジメントも含めて海外営業部門を支え発展をお任せできる方を
お迎えしたいと考えております。
成長著しい業界でリーディングカンパニーを目指し、戦略的な展開を担う人材を求めています。

<お任せする具体的な業務内容>
・チームマネジメント
・ビジネスパートナーとのネットワーク構築、潜在顧客の開拓、既存顧客との関係構築
・新しいビジネス機会の発見
・他部署との円滑な連携
・営業部長向けに営業活動に関する詳細レポートの作成
・市場動向の把握、投資取引市場のR&Dの実施
・その他関連業務

【会社や職場の雰囲気】
【働く環境について】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。
事業部長と考えを共有しながら、サービス価値を最大化できる環境です。
自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい会社であり、
自分の考えを取り入れられる機会が非常に多いことも特徴と言えます。
・平均年齢20代後半
・男女比7:3

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
勤務時間:9:00-18:00

【魅力ポイント】
(1)成長可能な環境
発展途上の市場で働くことで、自信のキャリアを急成長させるチャンスがあります。
(2)裁量権の大きさ
営業アプローチの方法や顧客管理、スケジュール管理において、自らのアイデアや判断を活かせる裁量権が与えられます。
(3)国際的な展望
海外展示会やイベントへの参加を通じて、国際的なビジネス展望を広げることができます。
(4)社会的意義のある業務
プロックチェーン技術を活用した金融プラットフォームの開発支援を通じて、新たな金融体験を提供し、社会的な変革に貢献します。
(5)キャリアの成長とマネジメントの機会
短期的な認知拡大から中長期的な営業部門の発展まで、キャリアの成長とリーダーシップの機会が提供されます。
職種
金融業務・リサーチ系その他、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区又は自宅(リモートワーク)
・関東圏内在住の方は、本社出社及び週2~3回のリモートワーク
・その他日本国内在住の方及び海外在住の方は、フルリモートワーク
 (但し、海外在住の方は、勤務時間は日本時間での対応をお願いする場合があります。)


就業場所の変更と範囲:無
給与・年収
8,000,000円 〜 20,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収:800万~2400万
給与金額は想定年収です。
経験・スキルの応じて選考を通じ上下する場合があります。
賞与・昇給は年2回。みなし残業手当が含まれます。

【諸手当】
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■リモートワーク手当
■副業可(許可制)
■私服勤務可
■酸素カプセル
■お茶やスポーツドリンク・炭酸水が飲み放題
■各種部活動
■懇親会(コロナ渦以外またはオンライン)
■社員旅行(コロナ渦以外)
■チャット型医療相談サービス
■英語学習支援制度
■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度)
■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能
■flier(本の要約サービス)利用可能
■OFFICE DE YASAI
■ChatGPT Plus
契約期間:3ヶ月(経験や適性により6ヶ月または1年とする場合あり)
契約更新の有無:有(勤務成績により判断します)
契約更新の上限:有(3年 3年以降は無期転換制度あり)
休日・休暇
週休2日(土日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇(結婚・出産等他規程有り)
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2011年12月
事業内容
面談時にお伝えいたします。

その他・PR

各種保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
社会保険完備

応募方法

応募資格
応募資格
必須:海外FX・株などに関する業界にてリスティングパッケージ販売経験者
歓迎:英語力

【求める人物像/こんな方歓迎】
<こんな方に期待しています!>
・物事の本質を見抜くことができ、創造性のある方
・新しいことにチャレンジしたい/自分の力で何かを成し遂げたいと思っている方
・新しいことを覚えることが好き/学ぶことが好きな方
・マルチタスクが得意な方
・指示指摘に対して、合理的な対応ができる方
・リスティングパッケージ(広告運用、代行サービス等々)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。