仕事詳細
【職務概要】
オフィス空間の総合提案営業をご担当いただきます。
【職務詳細】
■誰に:オフィス移転・新設をお考えの企業
■何を:、中古・新品オフィス家具、OA機器、インフラ工事、内装工事等の設計~施工まで
■手法:総合提案営業
オフィス移転・新設をお考えの企業様に、家具の販売からレイアウト設計、空間デザイン、施工、移転後のフォローまでトータルサポートします。
課題、移転の目的等をヒアリング→現地調査を実施後、建築士や施工担当のパートナー企業等と連携し、企画内容や見積書をご提案。お客様に納得してもらえたら成約となります。
工事完了後のアフターフォロー、その後リピーターになってもらえるよう、営業活動を継続的に行います。
★働き方について★
各部署で就業時間を報告し合い、多い場合は他の部署で業務を分業し負担を減らしています。
労務衛生委員会を設置し徹底的に取り組んでいます!
勤務地(住所)
【東京本社】東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル3階
東京メトロ銀座線「三越前」駅徒歩2分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:435万~580万
■月給制:月額300000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月※条件変更なし
■待遇■
在宅勤務制度、リモートワーク可(手当あり)、資格取得支援制度、子ども手当、社員割引、リフレッシュルーム、短時間勤務制度、確定拠出年金制度(401K)、近距離通勤支援制度、従業員持株会、ビジネス書籍手当、部活動
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日117日】内訳:年間休日112日(土日)+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始5日 有給休暇:入社半年経過時点10日 最高20日
■基本的は土日休み。オフィス工事の立ち会い等で、月1~2回程度、土日や祝日に出勤の可能性あり ※その際は他の曜日に振替休日取得