仕事詳細
【職務概要】
ヘルプデスク業務を担当していただきます。
【業務内容】
・Desktop side support全般業務(Windows/MAC 各種OS o.365などの問い合わせ対応・キッティング対応・アカウント管理業務など)
受付方法:電話、メール、チャット
・問合せ内容:製品の仕様、使い方等の説明、障害発生時の問い合わせ対応等
<この仕事の魅力>
・応対スキルのトレーニングを継続して行うため、ビジネスの基礎となるコミュニケーションスキルが磨けます!
・サーバー・ネットワークの運用に関するスキルアップが可能です!
■会社の特徴: 世界にネットワークを有する米国大手グループの日本法人として、創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ同社ですが、IT人材に特化したまだ20年に満たない成長中の事業部への配属となります。そのため安定性と成長を両立し実感して働くことのできる環境にあります。
職種
サーバー運用・保守、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
広島県広島市中区袋町 3-17 シシンヨービル 11F※常駐先により異なる
広島電鉄本線「八丁堀」駅より徒歩1分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~430万
■月給制:月額236300円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:業績賞与
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
交通費全額支給、資格取得支援、確定拠出型年金、財形貯蓄、従業員持株会、永年勤続表彰、研修制度、健康診断、各種福利厚生施設利用
■勤務時間:9時00分~18時00分 ※フレックスタイム制(コアタイムなし)※従事プロジェクトにより就業時間などが異なる場合あり
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日125日、完全週休2日制、土曜、日曜、祝日(土曜、日曜、祝日に出社の場合は平日に振替休日取得)※プロジェクトに準ずる、年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇、積立休暇、介護休暇、育児休業、子の看護休暇、産前・産後休暇、積立休暇制度 他