仕事詳細
【職務概要】
☆★広島オフィスの立ち上げメンバー募集★☆
広島支社立ち上げに伴い、
組織づくりや体制づくりを0→1でお任せできる方を探しています!
【職務詳細】
1人のコンサルタントがクライアント(ノンデスク業界の事業者)と求職者の双方と直接コミュニケーションをとり、よりベストなマッチングを導いていただきます。
■法人対応業務■
・ノンデスク業界の事業者の求人状況や求めている人材像をヒアリング
・月に約20件程度、求職者との面接を実施
■求職者対応業務■
・給与や待遇、転職先の希望をヒアリング…1日平均5~6名
・内定に繋がるまでアドバイスしながら企業や求職者と信頼関係を構築
・1日100件の電話アプローチ…より多くの方とコンタクトをとるために電話を活用
【具体的に】
・人材を募集している企業との商談
・求職者との電話面談、企業のご紹介
・面接サポート、内定後フォロー など
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
勤務地(住所)
広島県広島市(予定)
拠点住所は選定中
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~600万
■月給制:月額330000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:インセンティブ制度あり(4半期に1回)
■昇給:有り
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
ご近所手当、子ども手当、社内コンビニ・オフィスグリコ、ウォーターサーバー・コーヒーメーカー、副業可(申請制)、健康診断・婦人科検診費用負担、部活動支援制度、社内表彰制度、書籍購入費全額負担、全社シャッフルランチ、PC・ディスプレイ・社用携帯支給
■勤務時間:10時00分~19時00分(所定労働時間8時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
<年間休日124日以上>完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、GW休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・ 育児休暇 ※男性の取得実績あり