1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 不動産系 >
  6. 不動産系その他 >
  7. 株式会社ミナモト建築工房の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ミナモト建築工房の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

不動産系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月16日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社ミナモト建築工房

【岡山】経営企画

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同社にて経営企画をお任せします。

【職務詳細】
・経営ビジョンや企業戦略の策定
・新規分譲地のコンセプト立案
・社員の職務分掌の進捗管理、サポート など

~~地域貢献性~~
「くらしのたねまきシンポジウム」
国連が定めるSDGs(持続可能な開発目標)の理念を踏まえ、岡山市西部新拠点の再開発にあたって住民ができることを検討し、実践していくプロジェクトです。

~~社長からのメッセージ~~
できない理由を探すより、できる方法を考えよう。
工務店の役割は地域に根ざし、自然の力に従い、お客様の想いに全力で応えていくことです。
引き渡しが完成ではない、暮らせば暮らすほど気持ちよくなる住まいとは何か? そんな創意工夫に取り組んでみたいあなたとのご縁があることを願っています。
職種
不動産系その他、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
岡山県岡山市北区辰巳14-101
JR各線「北長瀬」駅から徒歩26分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~1200万

 ■月給制:月額290000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年3回
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当:ガソリンカードを支給(駐車場も完備)、退職金制度、資格手当
1級建築士:4万/月、2級建築士:2万/月、宅地建物取引士:2万/月

 ■勤務時間:9時00分~18時00分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数113日、水日祝他(水曜は月に一度当番出勤有り)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇
求人更新日
2024年4月16日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ミナモト建築工房
設立日
1991年4月1日
資本金
3,000万円
事業内容
【事業内容】木造注文住宅、設計施工

【会社の特徴】同社は建築士の資格を持った1人の担当ハウスプランナーがお客様とずっと向き合う「マン・ツー・マン」という工法にこだわっています。
お客様の「家」という夢を、カタチのないところからお手伝いするこの仕事では、お客様と信頼関係を築くことが一番大切です。
「本当に自信の持てる住まいだけを、自信を持って提供したい。」そんな気持ちをもった同社ハウスプランナーが皆様の家づくりをサポートします。
住むほどに元気が出て、早く帰りたくなる家、主婦にとって生活しやすい家、家族みんなの希望あふれる家、周辺環境に調和した家。
しっかりした構造で生涯安心して住める家。15年後に「同社で建ててよかった」と思える家。
そんな家づくりに求められる「あたりまえのこと」に誠実に応えながら、お客様の「たったひとつの我が家」をご提案しています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接→内定

応募方法

応募資格
【必須】
・事業会社で経営企画を行った経験
・普通自動車免許

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。