仕事詳細
【職務概要】
ヘルプデスク領域における、コンサルティングをお任せ致します。
【職務詳細】
顧客の業務改善分析・提案をお任せ致します。
同社で契約している複数顧客(情報システム部門)の課題を抽出し、データ解析、新しい改善提案につなげます。
・情報システム部門における、業務調査、業務設計、業務立ち上げ、業務プロセス分析の一連の流れをご対応いただきます。
・顧客とのコミュニケーション・折衝・定期報告など
※情報システム部門への知見をお持ちの方は、一部、下記業務のサポートもお願いします。
・稼働メンバーの育成(スキルアップ支援、技術サポート)
・トラブル対応/各種課題解決など
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16 大阪証券取引所ビル 23F
大阪メトロ堺筋線「北浜」駅より徒歩1分
または顧客先により異なる
給与・年収
5,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~660万
■月給制:月額325000円
■給与:経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月(条件変更なし)
■待遇■
社会保険完備、通勤手当(規定内支給)、退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金、慶弔見舞金制度、メニュー選択型福利厚生制度、従業員持株会、資格取得支援制度、各種相談窓口
■勤務時間:9:00~18:00
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土日祝)年末年始休暇、有給休暇(20日)※初年度は入社月によって変動有り、産前・産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇、看護休暇、介護休暇