仕事詳細
【職務概要】
社内ヘルプデスクチームリーダーとして、 大阪チームを中心に運営、管理業務をおまかせします。
案件管理や業務改善を通して、サービスクオリティを向上させ、チームを安定稼働させることがミッションです。 面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境の提供や人材育成を行なっていただきます。
【職務詳細】
・他部署、関連会社との各種調整
・スタッフの指導、育成
・業務マニュアル作成
・業務の進捗管理
・スタッフの勤怠管理などの労務管理
・研修の企画・実施 など
システム総務(ヘルプデスク|SAT)では、「業務を止めない」をモットーに、PC設定やトラブル、業務に関する質問の対応など社員が業務に専念できるようにサポートしています。
各種申請や手続きなどの一般的な問い合わせを対応するヘルプデスクと、PCの設定やデータ移行・アプリケーションの設定などテクニカルな問合せを対応するSATの2チーム構成です。
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル18階
JR各線「大阪」駅徒歩5分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:408万~1000万
■年棒制:月額340000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年俸制
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
各種社会保険完備、通勤手当(規定あり)、家賃補助制度(規定あり)、従業員持株会、慶弔見舞金制度、社内親睦会費補助制度、各種活性化制度(新規事業創出プロジェクト)、キャリアチャレンジ制度、macalonパッケージ、部活動支援制度、など
■勤務時間:10時00分~19時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇(勤続2年間で5日間)