仕事詳細
【職務概要】
同社にてカスタマーサポート業務に従事していただきます。
【職務詳細】
○サポート業務
お客様からのお問い合わせはメールにより受付をしています。
入社後は、まずこの業務に従事していただき、既存スタッフのもとで、同社でのサポート業務の進め方を身につけていただきます。
○サービス改善の提案・実施
サポート業務だけでなく、運営サービスの改善もサポートスタッフの大切な業務です。
お客様からのお問い合わせやサポート業務を通じて、サービスの課題や改善点について、検討や提案、改善の実施を行っていただきます。
メイン業務である、ホスティングサービスのメールサポートでは業務において一次対応・二次対応といった区別を行っておらず、カスタマーサポートの全スタッフが技術的な対応を行っていただきます。
また、個人、法人さまざまなお客様がおり、基本的なことからコアなことまで幅広くWeb・インターネットに関する知識が求められるため、技術職から、エンドユーザに近いポジションへのキャリアチェンジを希望する方もこれまでの経験を十分に活かせるお仕事です。
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区梅田2-2-22ハービスENTオフィスタワー 11F
JR各線「大阪」駅より徒歩5分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
年収:366万~460万
■月給制:月額280000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:随時
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
各種社会保険完備、リモートワーク可、在宅勤務手当支給、交通費支給、出張手当、資格手当、書籍購入制度、エックスサーバーサービスの無償利用制度、私服勤務可等
■勤務時間:実働8時間のシフト制
9時00分~18時00分/11時00分~20時00分/13時00分~22時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)※毎月土日祝の日数分の休日をシフト制で取得
夏季休暇、 秋休み、年末年始休暇、有給休暇、看護休暇、介護休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、弔事休暇 など