仕事詳細
【職務概要】
同社はERP導入コンサル領域が始まり、2021年10月にヒューマンクリエイションホールディングスグループに加わったことを皮切りにERP導入コンサルタントからBPRコンサルタント(業務改善コンサル)の会社へ変化しつつあります。
お客様の経営課題、業務課題に対して業務の可視化、業務改善を行い、ERPやソリューションを提案~運用まで行っていただきます。
【職務詳細】
・プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務
・プロジェクト管理プロセスの導入定着業務
・プロジェクトの全体計画立案の支援、および推進業務
~~★業務の魅力点★~~
様々な業種のIT業界にてPMOとして案件に携わって頂きます
また、PG、SEとERP製品や、業務知識に対する理解を深めることによりアプリケーション・コンサルタントへの道も目指すことができます。
同社は昭和50年代のIT創成期の時代から最先端の業務システムの開発に取り組んできた結果、世界中の大手SIerから相談が寄せられるようになりました。
職種
システムアナリスト、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区堂島2-4-27
JR東西線「北新地」駅徒歩6分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:490万~1200万
■月給制:月額350000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回(1月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤交通費支給、固定残業代超過分の残業手当、役職手当、トレーナー手当、出張手当、資格取得報奨金、持株会・持株奨励金制度、社内表彰制度、TJK健康保険組合加入、定期健康診断、家賃補助制度、資格取得支援制度(受験料補助など)、健康保険組合保養所
■勤務時間:9時30分~17時45分※フレックスタイム(コアタイム:11時00分~16時00分)
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
年間休日128日、完全週休2日制、祝日、夏期(フレックスホリディ)、年末年始、有給休暇